TOP > 替玉始めます
 ← リニューアル&ラーメンバトルのお知らせ | TOP | 味噌つけ麺情報&その他

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


替玉始めます 

2008年03月27日 ()
4月のメニュー改定から本格的に始める予定なんですが、今までやっていなかった替玉の
サービスをいち早く始める予定です。早ければ明日か3/28(金)には限定的に始める予定
です。4/2からはレギュラーのサービスとして開始する予定でいます。

替玉は通常の平打麺ではなく、ストレートの細麺になります。実は最近まで試験的にでは
あったんですが、塩らーめんのみ、このストレートの細麺を限定30食で選べるようにしていた
んですね。今度はそれを替玉として使用していく形になります。麺自体は変更になる可能性
はありますが、もちろんスープに合う麺をさらに厳選して使用する予定です。

今まで大盛や替玉が無かったので、量が食べたいという声は非常に多かったんです。その
要望にお応えするために、4月からは塩、醤油らーめんなどのあっさり系は味のバランスが
崩れてしまうのを防ぐために大盛は出来ないんですが、替玉を用意します。そして、味噌、
つけ麺などのこってり系は麺の中盛、大盛などが選べるシステムになります。

こういったお客様の要望に少しづつでもお応えしていければと思います。アンケートなどの
お客様の声は非常にありがたく、反省すべきところ、改善すべきところが多々見えてきます。
当店で気になったことなどがあれば、ぜひお声を聞かせていただければと思います。



さて、このブログでは自分が食べに行った飲食店を簡単に紹介しています。以前の食べ歩き
の記録の延長みたいな感じではあるんですが、自分が美味しいと思ったお店を書いています。
あくまでも個人的な感想ではありますが、色々と勉強させていただいている部分もあり、全て
好意的な部分での紹介ですので、ご了承いただければと思います。微妙に感じたお店を無理
に書いたりすることはないので…^^; しかし、最近は本当に美味しいお店が多いです…^^

今月の初めに行った地方遠征のお店も以前の日付で少しだけ仮アップしてあります。これから
時間があるときには少しづつ更新していこうと思っています。しかし、行ったお店を全部書いてい
たらどんなことになるのやら…^^ それでも美味しかったお店は少しでも紹介していきたいですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.27(Thu) 02:25] 麺や 優Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リニューアル&ラーメンバトルのお知らせ | TOP | 味噌つけ麺情報&その他

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1011-3c354def
 ← リニューアル&ラーメンバトルのお知らせ | TOP | 味噌つけ麺情報&その他

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

