TOP > ラーメンバトル
 ← ラーメンバトル 詳細 | TOP | リニューアル&ラーメンバトルのお知らせ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラーメンバトル 

2008年04月05日 ()
さて、前回お伝えしたラーメンスクエアのイベント「ラーメンバトル」ですが、もう明後日に迫って
しまいました… ポスター画像を頂いたので、せっかくなので再度告知をしてみようかと思います。

「桜」というテーマでラーメンを作るわけなんですが、正直なところ、他にやることも多くて食材の
確保などに手をつけていなかったのもありまして…^^;、本物の桜を使用したりなど、あまり凝った
モノは作れなそうなので「桜」という言葉の付いた食材を使用したラーメンを作る予定です。自分の
職人的な性格からだと、創作系のラーメンを作るにあたっては色々と考えて凝った作品を作りたい
部分はあるんですけどね… 本当はこういう創作系のラーメンを色々と作りたいタチなので^^;

といっても明日か明後日にぶっつけ本番で作るので、どうなることやら… どうにか頑張ります。

詳細はこちら↓
poster1.jpg



そして、本日(4/4)は新店舗が2軒オープンしました。どちらも大盛況だったみたいですね。
自分はまだ食べられてないんですが、どちらも実力のあるお店ですし、自分のお店も負けて
られません! でも、こういう新店が入ったり、こういうイベントなどでラーメンスクエア全体が
盛り上がっていって欲しいですね。自分もその一端を担えるように頑張ります!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.05(Sat) 01:28] 麺や 優Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ラーメンバトル 詳細 | TOP | リニューアル&ラーメンバトルのお知らせ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1014-219ec937
 ← ラーメンバトル 詳細 | TOP | リニューアル&ラーメンバトルのお知らせ

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

