TOP > 新店舗計画など
 ← 新店舗情報1 | TOP | メニュー増加

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新店舗計画など 

2008年06月14日 ()
ここ最近、メールフォームから訳のわからないメールが来ることが増えたので、メールフォームは
少しの間削除させていただくことにしました。今までにいくつかお客様からの要望、苦情など色々と
参考になるお言葉や反省するべき点などが見えてきたりと、直接いただける言葉はありがたいこと
ではあるんですが、やむを得ず中止させていただきます。

また、コメント欄での広告的な書き込みなども増えて、そのたびに削除はしているんですが、少し
困っています… その書き込みが多い記事のいくつかは記事ごと消去してしまったぐらいでして… 



そういえば少し前に会社を設立しました。今までは個人事業主としてやっていたんですが、色々と
考えて法人化することにしました。以前やっていた仕事の関係やらで会社設立の書類を作るのは
自分でも出来たんですが、その前職の専門の先生にほとんど作っていただいた次第です…
定款認証などは自分でやったんですが、以前に何度か行ったことがあるにも関わらず、なぜか
公証人役場というのは緊張する場所ですね… まま、何はともあれちゃんと会社設立できたので
よかったです。

その会社設立をしたからというわけではないのですが、現在2店舗目の出店計画を進めている
ところです。一応ある程度の物件のメドはついてきたので、詳しいことが決まり次第、発表させて
いただきますね。この新店舗はラーメンというテーマはありつつ、少し面白いことをやろうと思って
います。また、念願の路面店ですし、自分のやりたいこと、作りたいことなど色々と表現出来る
場所にしたいと思っています。味はもちろんのこと、色んな部分で楽しめるお店にしたいですね。


ここ最近はその新店舗の物件探しなどでお店に出れていない日も多かったのですが、来週ぐらい
からまた少しお店に出れる日も増えそうです。基本的に昼間の時間帯の方がいることが多いの
ですが、夜の時間帯にも少しづつ店には立ちたいですね。本当は店でラーメン作っているほうが
自分は好きなので… しかし、やることが多くなってくるとそうもいかなくなってくるもので… 

なんにせよ、少しづつ店も自分も成長していきたいと思っています。よろしくお願いします!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.14(Sat) 23:04] 麺や 優Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは by ほい三郎
初めまして・・・というか私は優さんのことは良く見かけますが・・・ほい三郎と申します。
このブログ、たまにですが見させていただいてます。
ラーメンスクウェアーへは良く行くんですが、ダントツで「優」さんに行った回数が多いですね~
もちろん他のお店もおいしいのですが・・・
たぶん「優」の味が私には合っているのだと思います。

2店舗目出すんですね~
新店がオープンしましたらいち早く食べに行きたいと思います!
楽しみにしています!

by isobe
>ほい三郎さん

コメント遅くなりました…
たまに当店に来ていただいてる模様で、ありがとうございます。
ああいう施設店の場合は、どこか自分に合ってるお店を探すのも
面白いですよね。ちなみに自分にはトラットリアさんの味が一番
合っていたり…^^(よく食べに行くんです)

2軒目は少し先にはなると思いますが、現在色々と準備している
ところです。詳しいことが決まり次第、ここで書かせていただくので
ぜひよろしくお願いします。面白い店にしますので…

コメントを閉じる▲

 ← 新店舗情報1 | TOP | メニュー増加

COMMENT

初めまして・・・というか私は優さんのことは良く見かけますが・・・ほい三郎と申します。
このブログ、たまにですが見させていただいてます。
ラーメンスクウェアーへは良く行くんですが、ダントツで「優」さんに行った回数が多いですね~
もちろん他のお店もおいしいのですが・・・
たぶん「優」の味が私には合っているのだと思います。

2店舗目出すんですね~
新店がオープンしましたらいち早く食べに行きたいと思います!
楽しみにしています!
[ 2008.06.19(Thu) 07:48] URL | ほい三郎 #- | EDIT |

>ほい三郎さん

コメント遅くなりました…
たまに当店に来ていただいてる模様で、ありがとうございます。
ああいう施設店の場合は、どこか自分に合ってるお店を探すのも
面白いですよね。ちなみに自分にはトラットリアさんの味が一番
合っていたり…^^(よく食べに行くんです)

2軒目は少し先にはなると思いますが、現在色々と準備している
ところです。詳しいことが決まり次第、ここで書かせていただくので
ぜひよろしくお願いします。面白い店にしますので…
[ 2008.06.20(Fri) 23:30] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1087-88cafb0b
 ← 新店舗情報1 | TOP | メニュー増加

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

