TOP > らーめん こてつ オープン!
 ← 新店舗情報2 | TOP |

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


らーめん こてつ オープン! 

2008年07月22日 ()
20080720185835.jpg

このブログで何度か紹介していた、当店の元スタッフのお店「らーめん こてつ」が7/20に
オープンしました。自分も仕事の後に顔を出しに行ってきたんですが初日から大勢のお客
さんで賑わっていて、当の本人たちは大変そうでしたが、とりあえず無事にオープンできて
よかったですね。自分も感慨深かったです。

こちらのお店は単に自分の古くからの友人が出したお店…って感覚なので、あまり自分の店
出身だからどうだとか、そういうのが自分自身には全くないんですよね。自分のお店にいたと
いうのも、単に手伝ってもらっていたような感覚なので…^^; ただ、普通に遊んでいた頃の
ことを考えると、2人共にラーメン屋になるとは思ってもいませんでしたが…^^

味に関しては身内のお店ですし、細かいことは書きません。それでも自分の作り方というか、
考え方は似ているみたいで、無化調でしっかりと大量に素材を使って丁寧に作られている、
ホント美味しいラーメンです。このあたりに住んでいる方にはぜひ一度行ってみて欲しいお店
です。身内のお店というのは抜きにして、ホント完成度の高いラーメンです。もちろんこれから
さらに進化していくと思っていますが。

 
これからが大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。自分も負けてられません…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.22(Tue) 01:42] 麺や 優Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新店舗情報2 | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1141-62cca627
 ← 新店舗情報2 | TOP |

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

