TOP > 新店舗情報2
 ← 「月間とらさん」に掲載されました | TOP | らーめん こてつ オープン!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新店舗情報2 

2008年07月24日 ()
毎日やたら暑いですね… 厨房もスープを2本炊いてるときはかなり暑いです… それでも
こういった施設店は空調関係はまだ良く出来ている方なので、もう「暑い」ではなく「熱い」
お店もあるでしょうね… そんな感じで新店舗にはしっかりと大きいエアコンを設置する予定
でいます^^ スケルトン物件なので、そのあたりを色々考えることが出来るのはいいですね。

その新店舗ですが、やっと内装の段取りも大体決まって来月には工事が入れそうです。…が、
発注やらの関係でお盆明けぐらいになりそうとのことで、オープンは当初の予定よりは伸びて
しまいそうな感じです。それでも一気に進めていくつもりではありますが。

新店舗に関してはコンセプトやらどういうラーメンを作るか、どういうお店にするかなどの計画
については、自分が飲食店をやりたいと思っていたときから構想していたことをそのまま表現
する感じなので、大体のことは決まっています。 …ですが、まだ内装工事すら出来ていない
段階なので、色々と現実的に変わってくることもあると思いますし、しっかりと決まっていること
から小出しにして情報公開していこうかなと思っています^^ 

とりあえず決まっていることはラーメンはもちろん提供します^^ 味は方向性などはおおまかに
決めてはいるのですが、「麺や 優」と同じ味では無いです。自分は創作型タイプの職人だと
思っているので、既存のタイプのものより新しい感覚のラーメンを作っていきたいですね?

場所は吉祥寺の北口の「東急裏」と呼ばれているあたりです。自分の大好きなお店「一二三」
が近い場所にあります。自分がラーメンにハマるきっかけになったお店が近くにあるというのも
何か感慨深い感じですね… これからいつでも食べられると思うと嬉しい限りです^^



とりあえず、こんな感じで新店舗に関しては少しづつ情報公開していこうと思っています。今は
その準備やらで色々大変ではありますが、ホントイイお店にしていきますんで! そのために
なかなか「麺や 優」の営業に出れていない日も多いんですが、もちろんこっちも常に進化して
いけるように努力は惜しみません。ホント今のラーメンは美味しくなったので食べて欲しいです…^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.24(Thu) 03:41] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

「食べログ.com」ブログ投稿機能のご案内 by 食べログ管理人
麺や 優 運営者様

度々のコメント失礼いたします。
クチコミグルメサイト「食べログ.com」(http://tabelog.com)の
佐久間と申します。
先日ご案内しました「食べログ.com」についてのコメントは
ご覧いただけましたでしょうか?
非常に充実したグルメ記事を是非とも食べログにもご投稿いただきたく、
大変失礼かと存じますが、改めてご連絡させていただきました。

「食べログ.com」は月間600万人以上のユーザーが利用している
日本最大級のクチコミグルメサイトです。
食べログではブロガー様向けに、
ブログ記事を簡単に食べログにも投稿できる機能をご用意しております。
更に、7/29にはブログ投稿機能のリニューアルを行い、
それに伴ったプレゼントキャンペーンも8/1より実施予定となっております。

■ ブログ記事を口コミ投稿する
http://tabelog.com/help/blog_new

ご投稿いただきました口コミは自動的にブログ記事へリンクされます。
是非ともこの機会に食べログ.comへご参加いただき、
ブログのアクセスアップにも貢献できましたら幸いです。
度々のお願いで恐縮ですが、どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

※ ご不明な点などございましたら下記URLよりご連絡下さい。
https://tabelog.com/support/inquiry?type=1

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
みんなでつくるクチコミグルメサイト『食べログ.com』
URL:http://tabelog.com
e-mail:tabelog_support@tabelog.com
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

by 塾長
塾長こと国本です。開店日もしくは披露の日に絶対行きます。日程決まったら連絡下さい。

by isobe
>食べログ管理人さま

以前にもメールいただいてたかもしれないですね。このブログは基本的に自分の
経営している店舗の広告的要素を含んだブログです。店舗などの記事に関しては
その店舗とは関係ない自分個人の主観かつ趣味的な部分で紹介している記事で
はありますが、全て個人用の記録に近い感覚で食べに行かせていただいたお店の
紹介ですので、このブログのみでの紹介にさせていただければと思います。
食べログ自体は凄いよく利用させていただいてます^^

by isobe
>塾長さま

開店日はかなり未定な感じではありますが、進行状況やらはこちらで紹介させて
いただきますし、詳しい日程などが決まったら連絡させていただきますね。

コメントを閉じる▲

 ← 「月間とらさん」に掲載されました | TOP | らーめん こてつ オープン!

COMMENT

麺や 優 運営者様

度々のコメント失礼いたします。
クチコミグルメサイト「食べログ.com」(http://tabelog.com)の
佐久間と申します。
先日ご案内しました「食べログ.com」についてのコメントは
ご覧いただけましたでしょうか?
非常に充実したグルメ記事を是非とも食べログにもご投稿いただきたく、
大変失礼かと存じますが、改めてご連絡させていただきました。

「食べログ.com」は月間600万人以上のユーザーが利用している
日本最大級のクチコミグルメサイトです。
食べログではブロガー様向けに、
ブログ記事を簡単に食べログにも投稿できる機能をご用意しております。
更に、7/29にはブログ投稿機能のリニューアルを行い、
それに伴ったプレゼントキャンペーンも8/1より実施予定となっております。

■ ブログ記事を口コミ投稿する
http://tabelog.com/help/blog_new

ご投稿いただきました口コミは自動的にブログ記事へリンクされます。
是非ともこの機会に食べログ.comへご参加いただき、
ブログのアクセスアップにも貢献できましたら幸いです。
度々のお願いで恐縮ですが、どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

※ ご不明な点などございましたら下記URLよりご連絡下さい。
https://tabelog.com/support/inquiry?type=1

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
みんなでつくるクチコミグルメサイト『食べログ.com』
URL:http://tabelog.com
e-mail:tabelog_support@tabelog.com
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
[ 2008.07.29(Tue) 16:30] URL | 食べログ管理人 #- | EDIT |

塾長こと国本です。開店日もしくは披露の日に絶対行きます。日程決まったら連絡下さい。
[ 2008.07.30(Wed) 00:14] URL | 塾長 #LSMPWs3E | EDIT |

>食べログ管理人さま

以前にもメールいただいてたかもしれないですね。このブログは基本的に自分の
経営している店舗の広告的要素を含んだブログです。店舗などの記事に関しては
その店舗とは関係ない自分個人の主観かつ趣味的な部分で紹介している記事で
はありますが、全て個人用の記録に近い感覚で食べに行かせていただいたお店の
紹介ですので、このブログのみでの紹介にさせていただければと思います。
食べログ自体は凄いよく利用させていただいてます^^
[ 2008.07.31(Thu) 23:44] URL | isobe #- | EDIT |

>塾長さま

開店日はかなり未定な感じではありますが、進行状況やらはこちらで紹介させて
いただきますし、詳しい日程などが決まったら連絡させていただきますね。
[ 2008.07.31(Thu) 23:45] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1142-9efb73a0
 ← 「月間とらさん」に掲載されました | TOP | らーめん こてつ オープン!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

