TOP > 新店舗情報5
 ← コンセプト&営業形態 | TOP | 新店舗情報4

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新店舗情報5 

2008年08月27日 ()
ruckruck.jpg

「音麺酒家 楽々」 9月下旬オープン!

住所    武蔵野市吉祥寺本町2-8-9 1A
営業時間 未定
定休日   未定

ということで、いきなりですが新店舗の店名とロゴの発表です。今まで少しづつ新店舗のことに
ついて書いてきましたが、オープン予定の目標なども決まってきたので、ここで発表させて頂こう
と思います。店名は「麺や 優」とは味もコンセプトなども違うので、別の店名での出店になります。

今回のお店では自分の性格的な部分を表すこの「楽」という字を使いたかったのですが、考え
ているうちに繋げてしまえばいいか…という感じで決めました^^ このあたりも自分の性格が出て
いて結構気に入ってます^^ わかると思いますが「らくらく」と読みます。

冠名に関してはどこぞやの知り合いの方のブログで見たことあるようなタイトルではありますが^^;、
実はこの名前は自分がいつか店をやろうと思っていたときにこの名前を使おうと昔から考えていた
名前だったりします。店名からもわかるとは思いますが、今回のお店では「音」というのが非常に
重要なポイントになっています。自分の大好きな「音楽」。これを最大限楽しめる空間を作りたかった
ので、このあたりは色々と考えています… 単に食事やお酒などを楽しんでもらうだけでなく、音楽
というモノ自体も存分に楽しんでもらえることをコンセプトにしています。なので、この「音」という文字
が一番最初にくるというわけなんですね。「おんめんしゅか」とでも読んでもらえれば…


もちろん、基本の軸となるラーメンも「麺や 優」とは異なる、自分らしさを存分に発揮できる味を
提供していくつもりですし、その他においても色々と楽しめるお店になると自負しています。

現在は工事中ですが、オープンに向けて着々と準備を進めているところなので、お店のオープン
までの模様なども色々と紹介出来ればと思っています。

お店の場所は吉祥寺の路地裏っぽい場所にあります。第一ホテルの裏側あたりで、東急デパート
の裏側あたりですね。吉祥寺駅北口から徒歩5分程。ゆっくりと営業出来そうな場所ですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.27(Wed) 02:36] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コンセプト&営業形態 | TOP | 新店舗情報4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1177-0b171602
 ← コンセプト&営業形態 | TOP | 新店舗情報4

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

