TOP > 濃厚味噌復活! 
 ← 原点のお店2 | TOP | コンセプト&営業形態

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


濃厚味噌復活!  

2008年09月09日 ()
n-miso.jpg
「特製濃厚味噌らーめん」

さて、最近は新店情報ばかりでしたが、麺や 優も頑張っていますよ? リニューアルしてからの
味はかなり安定しているので、前に一度だけ食べたことがある方などにはぜひ食べて頂きたい
です。醤油らーめんに関しては知り合いの方や同業者の方などの評価も上々で、個人的にも
今の味は施設で食べられるようなタイプではないと自信を持って言えます。だって原価もホント
かかってますもん…^^; 最近は「弓削多醤油」のいい部分がしっかりと味わうことが出来てて
この醤油の美味しさも実感してもらいたいです。この醤油の香りも感じてもらいたいですね?


そして、9/11からは昨秋に登場した「濃厚味噌らーめん」がメニューに復活します! 前回の
タイプからさらに濃厚になり、好きな人にはたまらない味だと自負しています。しかし、油の量で
こってりしているわけでなく、濃厚なスープを使っているわけで、そのスープの濃厚な味わいを
ぜひ堪能していただければと思います。昨年よりもドロっとしているかも…

そして、このメニュー追加に伴い、濃厚系のスープの作り方も変わるので、今まで出していた
「特濃中華そば」「濃厚醤油らーめん」として値下げしての販売になります。味は今まで
よりわかりやすくなると思います。また、濃厚系のつけ麺など、スープに変更があるということ
ですね。あっさり系のスープは今まで通りになります。

さらに、メニュー追加に伴い、麺が変わります! あっさり系(醤油・塩)のらーめんでは中細麺。
こってり系(味噌・醤油)とつけ麺はちぢれ太麺に。これらの麺がまた秀逸で、かなりいい感じ!
ぜひ食べてみて欲しいですね。


しかし、今回のメニュー変更で無くなるメニューも多少あります… まず夏の限定メニューだった
「鯛塩冷やし」は先日販売を終了しました。さらに「レッドカレーつけ麺」も材料が無くなり次第、
終了とさせていただきます。また、シンプルな鶏ガラスープを味わって頂く「中華そば」もメニュー
変更と同時に終了とさせていただきますので、ご了承ください。


新店舗が出来るからといって「麺や 優」の進化が止まるわけではありません。今後も新しい味、
限定メニューなども提供していく予定ですので、よろしくお願いします! まずは基本の醤油味。
ぜひ食べてみてください… 「無化調で作る昔ながらの中華そば」 食べて欲しいです!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.09(Tue) 00:51] 麺や 優Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 原点のお店2 | TOP | コンセプト&営業形態

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1182-ab9f849d
 ← 原点のお店2 | TOP | コンセプト&営業形態

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

