TOP > 臨時閉店のお詫び
 ← らーめんメニューのご紹介 | TOP | 10/16 本日のMUSIC

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


臨時閉店のお詫び 

2008年10月25日 ()
まず、事後報告で本当に申し訳ないのですが、昨日(10/24)の夜営業を諸事情により
20:00にて終了させていただきました。こちらのミスや都合による臨時閉店という形で
本当にご迷惑をおかけしました。閉店時間が早まった後に訪問してくださったお客様も
いたりして、本当に申し訳なく思っています… 今後はこういった事態が起こらないよう、
しっかりと営業してきますので、よろしくお願いします。

自分は所謂「臨時休業」「スープ切れ終了」という形で休むことが非常に嫌なので、
スープやその他メニューなどもなるべく切れることがないよう仕込んでいます。先日まで
のラーメン産業展にも行きたかったのですが、現時点では自分が店を離れてしまうと営業
が出来ない状況だったので、行くには臨時休業するしかなかったので、今回の産業展は
行くのを止めて、営業することにしました(当たり前のことかもしれないですが…)

また、スープ切れ終了や材料切れ終了という形での閉店であれば食材などのロスも少なく
済みますし、店の都合で営業が出来るので、店側からすればメリットはたくさんあります。
当店は夜営業で一品料理なども提供しているため、そういった営業の終了にした場合は
食材のロスなどは相当減るので、かなり助かります… しかし、営業時間を掲げて、その
営業時間を目安に来て下さったお客様を裏切る行為は極力避けるべきだと思っています。
こういったブログやメーリングリストなどでの告知などをしたからといっても、全てのお客様
がそういった情報を知れるわけではないですし… 

ですので、今後はやむを得ない状況でない限り、臨時休業などはしないよう、しっかりと
営業していくようにします! いつ行ってもこのお店は営業している…そう思われるような
お店になりたいですね。正直なところ、身体的にはやや厳しい状態は続いていますが^^;
毎日しっかりとした営業が出来るために、身体だけは壊さないよう頑張りますので。


最近は雨続きだったり、オープンから少し経ってかなり落ち着いてきたために、かなり暇な
状態が続いています…^^; 場所的にまだまだ認知度も低いですし、もっと知って頂きたい
ですね… それでも訪問して頂いたお客様からはありがたい声をたくさん頂いていますし、
すでに何度も来店して頂いてるお客様も結構いるので、本当にありがたいです。

現在はゆっくりと食事もお酒も飲めるような状況です^^; ぜひご来店お待ちしています。
来週あたりからは新作や研究中で販売出来ていない一品料理や、オープンしてまだ
1ヶ月も経ってないにも関わらず^^;限定らーめんなどもやろうかなあ…と考えているので、
そういった商品を試食的に提供出来るかも… よろしくお願いします!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.25(Sat) 02:19] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← らーめんメニューのご紹介 | TOP | 10/16 本日のMUSIC

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1196-ca3d31f4
 ← らーめんメニューのご紹介 | TOP | 10/16 本日のMUSIC

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

