TOP > 「音麺酒家 楽々」 本日(10/31)のMUSICとオススメ一品料理
 ← さらに告知です(音麺酒家 楽々) | TOP | らーめんメニューのご紹介

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「音麺酒家 楽々」 本日(10/31)のMUSICとオススメ一品料理 

2008年10月31日 ()
本日の音楽テーマは「オールジャンル」となっております。日によってかなり片寄りは
あるのですが…^^;、この日はかなりバラバラに流していたり、趣味で流れているものも
結構あります。音楽のネタ的にはかなり豊富に取り揃えているので^^、もし「このバンドの
曲を流して!」とか「このジャンルのみを流しといて!」とかあればリクエストもお受けして
いるので、お伝えいただければ色々と対処いたしますので。


さて、夜営業が開始して、少し経ちました。
そこで、今回は夜営業での人気メニューを2つほど紹介しようと思います。

gyoza-higawari.jpg
「日替り餃子(450円)」

厚めのもっちり生地を使用して、毎日手作りしている餃子です。特徴はなんといっても
仕込みの度に変化する中の餡ですね。日によって味が違うので「日替り餃子」なわけ
です(日によっては2日ぐらいは同じこともありますが…^^;)

今のところ「チャーシュー餃子」「チーズ餃子」「鶏餃子」「牛すじ餃子」「野菜餃子」
などわかりやすくシンプルなタイプを提供しています。変わったタイプもやりたいのですが、
少し落ち着いてから色々やっていこうと思います。餃子はほぼ毎日出ている人気メニュー
ですね? その日の味については店内のPOPやスタッフに確認していただければ。



dasimaki-t.jpg
「だし巻き玉子(380円)」

見た目もまんまの^^;かなりシンプルなメニューですが、こちらも「日替りだし巻き玉子」
言っても過言では無い一品だったりします。それは日によって使用する魚介出汁が違うから
なんですよね? 当店では「〆の一杯」で使用する魚介出汁を毎日仕込んでいるんですが、
その使用素材が結構日によって違うんです。いつも数種類の素材をふんだんに使用して
作っているんですが、その贅沢な魚介出汁とラーメン用のタレを使用しているので、実は
この玉子焼きの中には数十種類もの素材が使われていることになるわけです…

とにかく普通のだし巻き玉子とは違った味わいだと思いますので、一度食べてみてください。
日によって好みはあるかとは思いますが… 味がしっかりとついているので、大根おろしのみ
で食べてもらっています(お好みで醤油なども提供しています)


それ以外にも様々なメニューを取り揃えていますので、よろしくお願いします!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.31(Fri) 16:19] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さらに告知です(音麺酒家 楽々) | TOP | らーめんメニューのご紹介

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1199-ab7ad2b5
 ← さらに告知です(音麺酒家 楽々) | TOP | らーめんメニューのご紹介

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

