TOP > 「音麺酒家 楽々」 11/13 本日のMUSIC と 販売開始メニュー
 ← 「音麺酒家 楽々」 今後の予定など | TOP | 「麺や 優」 新メニューについて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「音麺酒家 楽々」 11/13 本日のMUSIC と 販売開始メニュー 

2008年11月13日 ()
本日より「ラーメン屋のおでん」を販売開始しました。寒くなってきたので、
ぜひこれで暖まってください! 鶏ガラスープに白醤油のタレで味付けした
絶品のおでんです。具は例によって日によって変わります…
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.13(Thu) 18:18] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

2度目は by mono
前回はつけ麺、今日は「白」をいただきました
一瞬、香港のおかゆを思わせるような柔らかなスープで感動しました
薄味というよりも複雑で滋味深い、と言った方が適切かと思いました

食べ歩きはしているものの、それほど敏感な舌とは思わないので、
大きなことは言えませんが、これまで食したことのない味わいでした

美味しかったです、ごちそうさまでした

by isobe
>momoさん

2度もご来店いただきありがとうございます!
スープは「白」の方がより個性を感じられる味になっていると思います。
ありそうでない、かといって奇抜ではなく全てのお客様に受け入れ
られやすい味を目指してスープは作っています。今の味はベースに
さらに進化していけるよう努力していきますんでこれからもよろしく
お願いします! 

来月あたりには新メニューのあっさり端麗タイプのスープも始める
予定です…

コメントを閉じる▲

 ← 「音麺酒家 楽々」 今後の予定など | TOP | 「麺や 優」 新メニューについて

COMMENT

前回はつけ麺、今日は「白」をいただきました
一瞬、香港のおかゆを思わせるような柔らかなスープで感動しました
薄味というよりも複雑で滋味深い、と言った方が適切かと思いました

食べ歩きはしているものの、それほど敏感な舌とは思わないので、
大きなことは言えませんが、これまで食したことのない味わいでした

美味しかったです、ごちそうさまでした
[ 2008.11.15(Sat) 23:08] URL | mono #vXeIqmFk | EDIT |

>momoさん

2度もご来店いただきありがとうございます!
スープは「白」の方がより個性を感じられる味になっていると思います。
ありそうでない、かといって奇抜ではなく全てのお客様に受け入れ
られやすい味を目指してスープは作っています。今の味はベースに
さらに進化していけるよう努力していきますんでこれからもよろしく
お願いします! 

来月あたりには新メニューのあっさり端麗タイプのスープも始める
予定です…
[ 2008.11.16(Sun) 01:20] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1211-8e2244ea
 ← 「音麺酒家 楽々」 今後の予定など | TOP | 「麺や 優」 新メニューについて

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

