TOP > 「麺や 優」 Tシャツプレゼントイベント開催のお知らせ
 ← 告知やら感想やら… | TOP | 「音麺酒家 楽々」 1/15の限定情報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「麺や 優」 Tシャツプレゼントイベント開催のお知らせ 

2009年01月16日 ()
white.jpg
black.jpg

最近は自身が吉祥寺にいることが多いので、楽々の限定情報ばかりでしたが、麺や優も
色々と動いていますよ?

実は少し前に「麺や 優」のTシャツを作りました。カレッジロゴ風の普段でも着れそうな感じ
で作ったのですが、これはスタッフや友人、知人に配ったりした程度で非売品なんですね^^

しかし、これをお客様にプレゼント…というか^^;、イベントの景品として提供しようということ
になりました。欲しい方がいるかどうかわからないですが…^^;

当店はこの前のメニュー改定により、5種類のスープ、5種類のタレ、5種類の香味油
作り、それらを組み合わせてかなり種類豊富な味を提供しています。どれも手間暇をかけて
本格的に作った自信作ばかり。出来れば色々と食べていただきたいという思いから、今回は
スタンプラリーを行い、そのスタンプを貯めた方にプレゼントしようというわけです。

スープの種類やタイプごとに以下の計6種類のらーめん・つけ麺を食べた方に毎回スタンプ
を押させていただきます。全部コンプリートしたお客様には画像のTシャツをプレゼントします!


?醤油らーめん
?塩らーめん
?濃厚味噌らーめん
?濃厚醤油らーめん
?つけ麺/濃厚つけ麺
?お好きならーめん・つけ麺


※「特製」「スペシャル」ほか、トッピングを付けていただいても、もちろんOK。

このスタンプラリーで全6種類をコンプリートされたお客様には「Tシャツプレゼント」
3個集めたお客様には「1杯無料サービス」

ただし、Tシャツのサイズ、色などは限りがありますのでコンプリート者多数の場合には
サイズと色は先着順となりますのでご了承ください。


スタンプラリー期間は1/17(土)?3/15(日)


多数のご参加お待ちしています。よろしくお願いします!


※この記事は当分の間、TOPに上げておきます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.16(Fri) 07:07] 麺や 優Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

スタンプもらえませんでした by Q
今日行きましたが、なにももらえませんでした。
どうなってるのでしょうか。
楽しみにしてたので残念です。

by isobe
>Qさん

ご来店ありがとうございました。自分も本日夜の時間帯
ですが、麺や優に確認に行ったところ、スタンプラリー
は行っていました。どういうことだったんでしょうか…

スタンプの用紙は外の看板に専用のコーナーを設けて
いますので、スタッフにご確認してみてください。
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 告知やら感想やら… | TOP | 「音麺酒家 楽々」 1/15の限定情報

COMMENT

今日行きましたが、なにももらえませんでした。
どうなってるのでしょうか。
楽しみにしてたので残念です。
[ 2009.01.17(Sat) 12:42] URL | Q #- | EDIT |

>Qさん

ご来店ありがとうございました。自分も本日夜の時間帯
ですが、麺や優に確認に行ったところ、スタンプラリー
は行っていました。どういうことだったんでしょうか…

スタンプの用紙は外の看板に専用のコーナーを設けて
いますので、スタッフにご確認してみてください。
よろしくお願いします。
[ 2009.01.18(Sun) 02:46] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1214-4a091db9
 ← 告知やら感想やら… | TOP | 「音麺酒家 楽々」 1/15の限定情報

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

