TOP > 「麺や 優」 冬限定メニュー
 ← 「音麺酒家 楽々」 「ラブメン」の今後について | TOP | 「音麺酒家 楽々」 「ラブメン」情報

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「麺や 優」 冬限定メニュー 

2008年12月08日 ()
kara-miso.jpg
「特製辛味噌らーめん」

告知が少し遅れてしまいましたが、先日より「麺や 優」で冬の限定メニューを販売開始しました。
10種類以上に及ぶスパイスを使用した自家製の辛味油と豆板醤などをベースにした特製辛ダレ
の2種類のテイストの違う辛味を組み合わせて作る身体もホットになる辛メニューです。

スープは通常の「濃厚味噌らーめん」に使用するスープを使用して、中華鍋で作るので、濃厚
かつ熱々の味噌らーめんに仕上がっています。こういった辛いメニューを作るときに必ず決めて
いる基準の「辛いのが苦手な自分が食べられる辛さ」なので、激辛系ではありません^^

シンプルに仕上げたんですが、これが結構美味しく出来たので、自信を持ってオススメ出来る
メニューです。ぜひ一度食べてみてください。寒い期間は販売しています^^


現在は味もコンセプトも異なる2店舗を経営していて、味作りに関しては全て自分が行っている
ので、新メニューや限定メニューなどをやるのは色々と大変ではあるのですが、元々創作派の
自分の場合はそれが一つの楽しみでもありますね。そういった多彩なメニューというのは今の
自分の個性とも思っているので、ぜひ楽しんでいただければ嬉しいです!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.08(Mon) 02:28] 麺や 優Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「音麺酒家 楽々」 「ラブメン」の今後について | TOP | 「音麺酒家 楽々」 「ラブメン」情報

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1223-804643f7
 ← 「音麺酒家 楽々」 「ラブメン」の今後について | TOP | 「音麺酒家 楽々」 「ラブメン」情報

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

