TOP > 「音麺酒家 楽々」 ゲリラ限定やります!
 ← 「音麺酒家 楽々」 限定「比内地鶏脂の油そば」について | TOP | 「音麺酒家 楽々」 次回の限定予告

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「音麺酒家 楽々」 ゲリラ限定やります! 

2008年12月12日 ()
20081212182606.jpg
「比内地鶏脂の油そば(+生玉子)」


先日、とあることから頂いた食材を使用して作りました。

「比内地鶏脂の油そば」  650円

とにかく鶏脂の美味しさを堪能して頂きたいので、シンプルに作りました。本日に限り、
超極太、極太、平打麺3種類の麺をMIXした特別バージョンで提供します。それ以降は
極太麺にて提供です。麺の量はノーマルで約200g程度です。

本日(12/12)の夜から材料が無くなり次第終了となります。特に限定数は設けていない
ので、残りの確認などは電話などにてお問い合わせください。

これ、ホントに美味しいです…^^ 鶏脂って基本的にクセもあるのが多いのですが、
さすが比内地鶏という感じで、クセが無く鶏脂の美味さと香りを存分に堪能出来ます。
生玉子入り(+50円)がおススメです。

この土日でも提供出来ると思いますので、ぜひ!



※追加情報
本日もそこそこの杯数が出たので、おそらく残り40食程度になると思います。
日曜日にも提供したいと考えていますので、明日からの2日間の限定として
「1日20食(程度)限定」に変更させていただきますのでご了承ください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.12(Fri) 17:40] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by サウスハイスクール9-10期
一昨日はお会いできて光栄です!
今年中にお伺いします!
楽しみです!!

by isobe
>サウスハイスクール9-10期 さま

この前はどうもでした。自分も学校の先輩にあの場で会えるとは
思いもよらず…^^ 今年中でなくてもいつでも構いませんので
ぜひお立ち寄り下さい。自分も伺わせていただきますので。

by mono
限定比内地鶏脂の油そば 、旨かったです
餃子も美味しかった
大満足でした

by isobe
>monoさん

限定食べていただいたみたいでありがとうございます。この油そばは
あの比内地鶏の鶏脂をそのまま使っているので、その鶏脂の旨みを
しっかり味わえると思います。餃子は毎日中の餡を変えて作っている
ので、日によって好みとは違うものがあるかもしれないですが^^、
毎日手作りで作っているので、ぜひ色々試してみてください。

コメントを閉じる▲

 ← 「音麺酒家 楽々」 限定「比内地鶏脂の油そば」について | TOP | 「音麺酒家 楽々」 次回の限定予告

COMMENT

一昨日はお会いできて光栄です!
今年中にお伺いします!
楽しみです!!
[ 2008.12.12(Fri) 19:00] URL | サウスハイスクール9-10期 #- | EDIT |

>サウスハイスクール9-10期 さま

この前はどうもでした。自分も学校の先輩にあの場で会えるとは
思いもよらず…^^ 今年中でなくてもいつでも構いませんので
ぜひお立ち寄り下さい。自分も伺わせていただきますので。
[ 2008.12.13(Sat) 00:13] URL | isobe #- | EDIT |

限定比内地鶏脂の油そば 、旨かったです
餃子も美味しかった
大満足でした
[ 2008.12.14(Sun) 07:09] URL | mono #- | EDIT |

>monoさん

限定食べていただいたみたいでありがとうございます。この油そばは
あの比内地鶏の鶏脂をそのまま使っているので、その鶏脂の旨みを
しっかり味わえると思います。餃子は毎日中の餡を変えて作っている
ので、日によって好みとは違うものがあるかもしれないですが^^、
毎日手作りで作っているので、ぜひ色々試してみてください。
[ 2008.12.14(Sun) 23:56] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1227-683b504c
 ← 「音麺酒家 楽々」 限定「比内地鶏脂の油そば」について | TOP | 「音麺酒家 楽々」 次回の限定予告

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

