TOP > 「音麺酒家 楽々」 ラブメン情報と明日(12/28)の営業について
 ← 「音麺酒家 楽々」 「麺や 優」 年末年始営業予定 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 今回のラブメン

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「音麺酒家 楽々」 ラブメン情報と明日(12/28)の営業について 

2008年12月27日 ()
さて、本日で夜営業は最後となります。店はゆっくりしているのでぜひお立ち寄り下さい^^
「ラブメン」も残り3食程度であれば提供出来ますので… 昼にかなりの数が出てしまった
のですが、今回は少し多めにスープを作っていたので、明日も20食程度は提供出来ると
思います。明日のスープはさらに濃くて美味しいですよ?^^

そして明日(12/28)はラーメンのみの営業で、スープ終了次第終了となります。さらに
明日は「ラブメン」にさらに「あっさり白らーめん」もご用意しました。これは夜に提供
している「〆の1杯」の具が乗ったバージョンです。あっさり系をお求めのお客様に…

スープ切れ終了なので、どれぐらいまで営業出来るか見当がつかないのですが、結構
暇なお店なので^^;、スープがあれば夕方ぐらいまでは営業しようと思っていますので
よろしくお願いします。明日の営業で本年の営業は最後になります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.27(Sat) 20:43] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「音麺酒家 楽々」 「麺や 優」 年末年始営業予定 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 今回のラブメン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1241-63c7f1de
 ← 「音麺酒家 楽々」 「麺や 優」 年末年始営業予定 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 今回のラブメン

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

