TOP > 「音麺酒家 楽々」 1/3、4 特別限定ラーメン「極みの白」
 ← 「音麺酒家 楽々」 本日(1/6?) 限定らーめん | TOP | 「音麺酒家 楽々」 「麺や 優」 年末年始営業予定

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「音麺酒家 楽々」 1/3、4 特別限定ラーメン「極みの白」 

2009年01月03日 ()
先日からずっと告知していますが、本日と明日の2日間は特別限定ラーメンのみの
販売となります。年末から試作を何度も繰り返して、納得のいくモノが出来ました!!

吉備黄金鶏のガラと丸鶏を贅沢に使用して、鶏の旨みをしっかりとバランスよく抽出。
20種類以上に及ぶ厳選素材を使用して、複雑な旨みとバランスを考えて作りました。
そして無添加白醤油「三河白たまり」を使用した芳醇かつ旨みの詰まった特製ダレ。
このタレを使うことで、今までのあっさり端麗系とは一味違った味わいになっています。
渾身の1杯になったと思うので、ぜひ食べてみてほしいです。今回のスープは正月と
いうのもあって、かなり贅沢に素材を使用しちゃいました^^ もろ原価無視ですね…^^;

明日、明後日の2日間は以下のメニューのみの販売で、営業時間もこのようになります。

1/3 11:30?スープ切れ終了(約80食)
1/4 11:30?スープ切れ終了(約80食)
「極みの白」 750円


大盛、替え玉なども出来ないのでご了承ください。また、年末の仕入れの関係のため、
トッピング類も用意出来なかったので、こちらもご了承下さい(味玉は少し提供出来る
かもしれないです) 

営業終了の時間の目安はおそらく夕方以降でも残るのでは…と見ています^^; まだ
全然売れているお店ではないので…^^ 一応限定数よりも少し多めには提供出来る
ようにしていますが、夕方以降に来られる場合は電話にて確認してください。


個人的には今まで作った数あるラーメンの中でも相当の自信作です^^ それでも少し
マニア向けの味でもあるかな…と思う部分もあるので、どういった評価をしてもらえるか
も不安と期待が半々だったりするのですが… 

この限定は今後も不定期でやっていくので、塩でもない醤油でもないあっさり端麗系。
そのジャンルを自分が確立させるぐらいのつもりで大事にやっていきたいラーメンですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.03(Sat) 04:15] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「音麺酒家 楽々」 本日(1/6?) 限定らーめん | TOP | 「音麺酒家 楽々」 「麺や 優」 年末年始営業予定

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1252-dd733bf6
 ← 「音麺酒家 楽々」 本日(1/6?) 限定らーめん | TOP | 「音麺酒家 楽々」 「麺や 優」 年末年始営業予定

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

