TOP > 「音麺酒家 楽々」 週末限定「ラブメン」情報 (1/11)
 ← 「音麺酒家 楽々」 1/12 限定情報 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 週末限定「ラブメン」のお知らせ(1/9?)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「音麺酒家 楽々」 週末限定「ラブメン」情報 (1/11) 

2009年01月11日 ()
さて、今回の「ラブメン」 食べられた方はいかがだったでしょうか? 濃度自体はかなりある
スープですが、野菜も多めに使用して溶け込ませているのと、前よりも背脂の量も少なめに
しているのでスープの濃さはあっても、ある程度食べやすい感じでもあるみたいですね?

本日(1/11)は20?25食程度の提供で終了となります。今までの出数の割合を考えると、
昼の営業で終了になる可能性もあるので、お早めにどうぞ… 

どうしても夜まで残しておいてくれ!という方がいれば予約という形で夜営業まで残しておく
ことも出来ますので(ブログを見られた方限定です^^) 電話連絡いただければと思います。



※追加情報

本日昼の営業と夜の予約分で終了となってしまいました… 申し訳ございません。とりあえず
明日も限定やっちゃう予定で現在仕込み中です。夜にでもまた告知させていただきますね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.11(Sun) 01:59] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by mono
日曜出勤前に開店時、お伺いしました
定番の「白」をいただこうかと思いましたが、限定に
つられて特濃ラブメンいただきました

結論、メチャクチャに美味かったです
正直、二郎系は自ら進んでは食べませんが、全く別物
に感じました

isobeさんのラーメンは基本的に「上品」なんだと
ひと通りのメニューを頂いて実感したことが、今回の
限定で改めて正しかったと自分で思います

タレ、スープ、麺の選定と茹で方、具材などその都度、
バランスを考えられていることがよくわかりました
久々に感動しました

次回こそは定番をいただきに参ります

by isobe
>monoさん

いつもありがとうございます。今回のラブメンは通常
とは少し違う趣向でしたが、わかりやすく美味しい味
にもなったと思います。ラブメンに関してはある程度
二郎らしい「悪さ」みたいなモノも出そうと思っては
いるんですが^^;、自分の作るときの性格的な部分
や、一朝一夕で表現出来るタイプではないので、どう
しても上品な感覚は残ってしまいますね…

自分なりにいつもいろいろ考えながら、お客様にも
自分自身も楽しんでいただくのが限定らーめんの
醍醐味だと思っているので、今後は好みではない味
などもあるかもしれないですし^^;、気になること
は気にせず言ってくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 「音麺酒家 楽々」 1/12 限定情報 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 週末限定「ラブメン」のお知らせ(1/9?)

COMMENT

日曜出勤前に開店時、お伺いしました
定番の「白」をいただこうかと思いましたが、限定に
つられて特濃ラブメンいただきました

結論、メチャクチャに美味かったです
正直、二郎系は自ら進んでは食べませんが、全く別物
に感じました

isobeさんのラーメンは基本的に「上品」なんだと
ひと通りのメニューを頂いて実感したことが、今回の
限定で改めて正しかったと自分で思います

タレ、スープ、麺の選定と茹で方、具材などその都度、
バランスを考えられていることがよくわかりました
久々に感動しました

次回こそは定番をいただきに参ります
[ 2009.01.13(Tue) 21:45] URL | mono #- | EDIT |

>monoさん

いつもありがとうございます。今回のラブメンは通常
とは少し違う趣向でしたが、わかりやすく美味しい味
にもなったと思います。ラブメンに関してはある程度
二郎らしい「悪さ」みたいなモノも出そうと思っては
いるんですが^^;、自分の作るときの性格的な部分
や、一朝一夕で表現出来るタイプではないので、どう
しても上品な感覚は残ってしまいますね…

自分なりにいつもいろいろ考えながら、お客様にも
自分自身も楽しんでいただくのが限定らーめんの
醍醐味だと思っているので、今後は好みではない味
などもあるかもしれないですし^^;、気になること
は気にせず言ってくださいね。
[ 2009.01.14(Wed) 16:37] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1260-2aa6fdd4
 ← 「音麺酒家 楽々」 1/12 限定情報 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 週末限定「ラブメン」のお知らせ(1/9?)

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

