TOP > 「音麺酒家 楽々」 今週の予定など
 ← 「音麺酒家 楽々」 1/15の限定情報 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 1/12 限定情報

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「音麺酒家 楽々」 今週の予定など 

2009年01月14日 ()
本日は定休日。やることをこなしてから、何軒かラーメン食べたあと、立川へ… 定休日
の方がやることも多く、色々と大変です… それでも最近は営業を抜けて近くの事務所で
事務作業をしていたりすることも多くなってきました。基本的には現場にいる方が好きな
んで店にいたいんですけどね…^^; 限定メニューやら、既存メニューの味良くするために、
作ったり考えてるのが1番楽しい時間だったりしますし^^ 

なので、もし自分の知り合いや友達の方で吉祥寺の店舗に来てくれた人がいれば、
自分が店にいない場合はほぼ近くで事務作業をしてるはずなので、スタッフにでも声を
かけて呼び出してやってください。数分で店には行けるので^^


そして、先日の限定「吉備黄金鶏脂の油そば(鯛とアゴの協奏曲Ver.)」はいかが
だったでしょうか? 個人的には面白く美味しい味が出来たとは思うんですが、ちょっと
マニアックな味であったとも言えますね^^ 別添のスープをそのまま飲んだ方は鯛煮干の
味わいというのが良くわかったのではないかと思います。インパクトは無いタイプだった
かもしれないですが、個人的にはこういう少し遊び心の入ったタイプの方が作っていて
楽しいですね? 

今週は10種類の煮干を使ったタイプの限定や、味噌ダレなんかを作るので、一品料理
などにも限定的な商品をやろうかなあ…と考えています。週末はいつもどおり「ラブメン」
をやる予定です。


最近は週変わりで限定をやっている感じですが、通常メニューのブラッシュアップも常に
おこなっていますよ? この前「白」のタレの作り方や構成を変えたら、かなり良くなり
ました! 以前の「白」を食べたことある方にはぜひ食べてみて欲しいですね。白醤油
の香りもスープ自体の味わいもバランスよく感じられるようにしています。


こんな感じで今週も色々とやっていくので、よろしくお願いします!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.14(Wed) 03:23] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「音麺酒家 楽々」 1/15の限定情報 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 1/12 限定情報

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1264-e10c75f0
 ← 「音麺酒家 楽々」 1/15の限定情報 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 1/12 限定情報

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

