TOP > 「音麺酒家 楽々」 1/15の限定情報
 ← 「麺や 優」 Tシャツプレゼントイベント開催のお知らせ | TOP | 「音麺酒家 楽々」 今週の予定など

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「音麺酒家 楽々」 1/15の限定情報 

2009年01月14日 ()

「10種煮干のバリ煮干そば」

さて、明日は限定やります! 現在、当店で扱っている煮干の種類はなんと10種類以上!
魚介素材、乾物素材などは全て合わせると20種類以上はあるでしょうか…^^; その中で
厳選した10種類の煮干をガッツリ使いました。扱う煮干を少し挙げてみると…

カタクチ(2種類)、ウルメ、ヒラゴ、アジ、タイ、サンマ、アゴ、and more…

今までも煮干ガツン系は某店のインスパイアという感じで多くのお店がやっていますが、
10種類の煮干の組み合わせでガツン煮干系のスープは今までになかったのではないで
しょうか?^^ これも年末の煮干研究があってこその成果ですね^^ 

とにかくガッツリ煮干!のスープではありますが、どこか独特の味わいになっていると思い
ます。トッピングは某店をインスパイアするわけではないですが^^;、シンプルにする予定。
これはインスパイアというよりも、「組み合わせ」「バランス」を考えて作るタイプですね。
様々なタイプの煮干の持つ旨みを、バランスよく強めに効かせたらこうなる…という味です^^


明日(1/15)の昼から20食限定です。どれぐらい出るのか予想がつかないですが、おそらく
明日のみで終了になるかと思います。よろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.14(Wed) 19:45] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「麺や 優」 Tシャツプレゼントイベント開催のお知らせ | TOP | 「音麺酒家 楽々」 今週の予定など

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1265-3ea106cf
 ← 「麺や 優」 Tシャツプレゼントイベント開催のお知らせ | TOP | 「音麺酒家 楽々」 今週の予定など

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

