TOP > 「音麺酒家 楽々」 限定情報
 ← 「音麺酒家 楽々」 2/11? 限定らーめんのお知らせ | TOP | 「音麺酒家 楽々」 2/7? 週末限定「ラブメン」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「音麺酒家 楽々」 限定情報 

2009年02月08日 ()
本日の「ラブメン」は終了しました。本日のように、日曜(最終日)の夜には売り切れに
なることが多いので、もし日曜の夜に来られる場合で、限定をご希望のお客様は電話
にて連絡いただければ取り置きしておくのも可能ですので、ご利用ください^^


来週の限定予定は…

「楽々ブラック(プチ竹岡式)」
「10種煮干の鶏そば」


のどちらかになる予定です。


最近は週変わりで限定をやっていますが、ここ最近の流れとしては

定休日明けの火曜日に限定用の仕込み

その日の夜か水曜日から限定スタート

2日?3日程度の提供

金曜日に週末限定「ラブメン」の仕込み

土日に「ラブメン」提供

こんな感じです。ですので、水曜日から平日限定で何かしらをやり、土曜日から週末限定
をやっている感じになると思います。ただ、最近ちょっと忙しいので、限定が作れないときも
あるとは思うんですが… ま、限定に関しては自分で楽しんでやってる感じですね^^

また「地鶏脂の油そば」のシリーズは、出来れば平日のみの基本メニューにしようと思って
います。といっても、食材の確保が難しいので1日何食かの食数限定にはなってしまうと
思いますが… 現在、食材を確保するルートを求めて色々と交渉中ですので…

それ以外にも今後の予定は色々ありますが、決まり次第、またここで告知させて頂きますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.08(Sun) 19:55] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「音麺酒家 楽々」 2/11? 限定らーめんのお知らせ | TOP | 「音麺酒家 楽々」 2/7? 週末限定「ラブメン」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1314-b7608ff8
 ← 「音麺酒家 楽々」 2/11? 限定らーめんのお知らせ | TOP | 「音麺酒家 楽々」 2/7? 週末限定「ラブメン」

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

