TOP > 「音麺酒家 楽々」 明日(2/26)からの限定
 ← 「音麺酒家 楽々」 2/28? 限定情報 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 比内地鶏脂の油そば 速報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「音麺酒家 楽々」 明日(2/26)からの限定 

2009年02月25日 ()
「10種煮干の鶏そば」

「煮干ラブメンRR」は本日で終了しました。明日からはこちらの限定をやります!
「10種煮干シリーズ」の第三弾です。ここ最近の限定は濃厚なタイプのスープが
多かったのですが、今回は鶏ベースのあっさり清湯タイプのスープに10種の煮干を
組み合わせ作ります。今回のはわかりやすく美味しいタイプに仕上げる予定です。

麺や優などで使用している「吉備黄金鶏」の鶏ガラをふんだんに使用した贅沢な
スープがベースです。煮干は強めには効かせますが、ガッツリ…という感じではなく、
バランス型の配合にしています。ホント10種類を使って組み合わせるの個人的に
相当面白いです^^ 今回は煮干感はありつつも、組み合わせによる旨みのバランス
が取れている…はずです^^ 

明日から限定30食で販売します。また、本日から販売の「比内地鶏脂の油そば」
は平日であれば常に販売していますので、いつでもご利用ください。



本日はまだ仕込みが完成してないので、店で居残り確定です…^^; でも作っている
ときが一番楽しいので、全然いいんですけどね^^ さて、頑張るぞ?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.25(Wed) 23:59] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ご馳走様でした。 by じゅんぺい
本日「比内地鶏脂の油そば」を頂きました。
油そばはジャンクフード的なイメージがあったのですが、
こんなに上品な油そばは初めて食べました。
本当に美味しかったです。
ご馳走様でした♪

Re: ご馳走様でした。 by isobe
>じゅんぺいさん

ご来店ありがとうござました。このメニューはクリアですっきりとした
鶏脂をシンプルに味わっていただくメニューですので、今までの油そば
とは違うタイプだとは思いますが、油そばは油そばですので、ご希望が
あればラー油や酢なども提供していますので、後半それらを使って
ジャンクにしてみるのも面白いと思っています^^  このメニューは
平日のみの限定扱いですが、平日は毎日販売していますので、また
機会があればご利用ください。よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 「音麺酒家 楽々」 2/28? 限定情報 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 比内地鶏脂の油そば 速報

COMMENT

本日「比内地鶏脂の油そば」を頂きました。
油そばはジャンクフード的なイメージがあったのですが、
こんなに上品な油そばは初めて食べました。
本当に美味しかったです。
ご馳走様でした♪
[ 2009.02.26(Thu) 00:44] URL | じゅんぺい #U0RVe8TM | EDIT |

>じゅんぺいさん

ご来店ありがとうござました。このメニューはクリアですっきりとした
鶏脂をシンプルに味わっていただくメニューですので、今までの油そば
とは違うタイプだとは思いますが、油そばは油そばですので、ご希望が
あればラー油や酢なども提供していますので、後半それらを使って
ジャンクにしてみるのも面白いと思っています^^  このメニューは
平日のみの限定扱いですが、平日は毎日販売していますので、また
機会があればご利用ください。よろしくお願いします。
[ 2009.02.26(Thu) 10:20] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1328-fe8c6675
 ← 「音麺酒家 楽々」 2/28? 限定情報 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 比内地鶏脂の油そば 速報

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

