TOP > 「麺や 優」 契約満了に伴う閉店のお知らせ
 ← メディア情報 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 今週のラブメン

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「麺や 優」 契約満了に伴う閉店のお知らせ 

2009年03月09日 ()
少し報告が遅くなってしまったのですが、ラーメンスクエアに開店して約2年。
今月の3月末日を持ってラーメンスクエアとの契約満了につき、閉店すること
になりました。長い間ご来店いただいたお客様には本当に感謝していますし、
2年間一緒に頑張ってきたスタッフにも心から感謝しています。

「麺や 優」は自分が初めて開いたお店であり、思い入れはかなりのモノです。
それでも、元々期間限定の出店というのはわかっていたことですし、自分なりに
この2年間で勉強できたこと、成長したこと。そして多くのスタッフに支えられて、
そのスタッフに出会えたことは自分にとって大きな財産です。また、このお店を
やっていく中で、多くのお客様。そして様々な方々と出会うことが出来ました。
職人としても経営者としてもまだまだ半人前な人間ではありますが、こういった
「人との繋がり」 これを一番大事にしてきた自分としては大きな意義を持った
お店でした。この先もこのお店を通して繋がりを持てた方々とはこの先も末永い
付き合いが出来れば嬉しいですね。

2年間の思いというのはここで語れるようなことではありません。元々、考えてた
ことを一気に書いてしまうと、どんどん長くなるタチなので^^;、閉店に関して多く
は語りません。とにかく今は「感謝」の気持ちでいっぱいです。

それに、まだまだお店は今月いっぱいまでやっているので、あと少しの間、気合い
入れて頑張って営業します! 現在は「音麺酒家 楽々」にいることが多いですが
後半は「麺や 優」での営業に出れる限り出れれば…と思っています。


そして、最後の営業のときには現在の自分の職人としての成長を見てもらえる
ような、限定らーめんを提供したいと思っています。このお店を始めようと思った
ときに、出そうと思っていたらーめん。しかし、施設という特性から断念せざるを
得なかった味。しかし、今はそのときよりも作り手としては何倍も成長している
と自負しています。その成長の成果を見てもらいたいですね…

まだ営業は今月いっぱいまで続きますので、よろしくお願いします。



※今月の閉店にあたり、限定らーめんや一部メニューに限り、販売を中止する
 メニューが出てきますので、あらかじめご了承ください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.09(Mon) 02:54] 麺や 優Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← メディア情報 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 今週のラブメン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1343-6a8518d4
 ← メディア情報 | TOP | 「音麺酒家 楽々」 今週のラブメン

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

