TOP > 「音麺酒家 楽々」 さらに追加報告
 ← 「麺や 優」 スタンプラリーと閉店サービスについてなど | TOP | 「音麺酒家 楽々」 夜の新メニューについて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「音麺酒家 楽々」 さらに追加報告 

2009年03月11日 ()
今まで地鶏の卵などを使って提供していた「玉子かけご飯」ですが、通常の味玉
などに使用している卵を使用することにして、お求め安い価格(250円)にしました。
さらに刻みチャーシューとネギの薬味をお付けしています。また使用する醤油は
どれも美味しい数種類の醤油から選ぶことが出来ますので、ぜひお試しください。

また平日限定の「比内地鶏脂の油そば」ですが、今まで麺の量を180gで提供して
いたのですが、もう少し麺の量が欲しいという声を頂いていたので、現在は200gに増量
しました。もちろん値段は据え置きです^^ 大盛は300gになるので、ガッツリ食べたい
お客様には大盛がオススメですね。それでも、このメニュー既に相当サービス価格設定
ですので、ご理解いただけるとありがたいです…^^;
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.11(Wed) 03:02] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

いただきました by Nimoca
先日いただきました。とてもおいしかったです。
途中で卵を追加させていただきました。最初はやはり香りを味わい途中から追い卵でイカソーメンみたいにして食べるのが気に入りました。


今夜も・・・ by mono
今日も夜営業時間に油そば一杯ですみませんv-12
旨かったです
あの独特の麺は特注なんですか?
つけ麺や油そばにピッタリです

一昨日の放送、観ましたょ
知っているお店が取り上げられるのは客としても
嬉しいです
これから益々、いいお店になっていくことを願って
います

Re: いただきました by isobe
>Nimocaさん

いつもありがとうございます。卵の有無はお客様の反応や楽しみ方も様々ですね。
確かに香りを堪能するのであれば後入れの方がいいかもしれないです。ただ、
比内地鶏がどうといっても油そばは油そばなので、お客様の楽しみ方で色々と
アレンジしていただいて構いませんので。もし加えてみたい調味料などがあれば
申し付けていただければお出ししますので。

Re: 今夜も・・・ by isobe
>monoさん

本日もご来店ありがとうございました。当店はあくまでもお客様の使い方で
使っていただきたいので、ホントラーメンのみで大歓迎ですよ~ 気にせず
食べにきてくださいね。

あの麺は三河屋製麺さんを使用しているお店では何軒か使っているお店は
ありますが、この近辺では無いと思います。独特な食感が好きなので、
個人的にも好きですね~ ホント油そばやつけ麺にはピッタリです。

放送は自分の出演時間がごくわずかだったので逆によかったです^^ 今は
その影響は少なからずあると思いますが、路地裏でゆっくりやっているお店
ですので、以前から来ていただいてるお客様に育てられたようなお店です。
何も変わらずにしっかりとやっていきますので今後もよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲

 ← 「麺や 優」 スタンプラリーと閉店サービスについてなど | TOP | 「音麺酒家 楽々」 夜の新メニューについて

COMMENT

先日いただきました。とてもおいしかったです。
途中で卵を追加させていただきました。最初はやはり香りを味わい途中から追い卵でイカソーメンみたいにして食べるのが気に入りました。

[ 2009.03.12(Thu) 21:47] URL | Nimoca #mQop/nM. | EDIT |

今日も夜営業時間に油そば一杯ですみませんv-12
旨かったです
あの独特の麺は特注なんですか?
つけ麺や油そばにピッタリです

一昨日の放送、観ましたょ
知っているお店が取り上げられるのは客としても
嬉しいです
これから益々、いいお店になっていくことを願って
います
[ 2009.03.12(Thu) 23:01] URL | mono #vXeIqmFk | EDIT |

>Nimocaさん

いつもありがとうございます。卵の有無はお客様の反応や楽しみ方も様々ですね。
確かに香りを堪能するのであれば後入れの方がいいかもしれないです。ただ、
比内地鶏がどうといっても油そばは油そばなので、お客様の楽しみ方で色々と
アレンジしていただいて構いませんので。もし加えてみたい調味料などがあれば
申し付けていただければお出ししますので。
[ 2009.03.13(Fri) 02:50] URL | isobe #- | EDIT |

>monoさん

本日もご来店ありがとうございました。当店はあくまでもお客様の使い方で
使っていただきたいので、ホントラーメンのみで大歓迎ですよ~ 気にせず
食べにきてくださいね。

あの麺は三河屋製麺さんを使用しているお店では何軒か使っているお店は
ありますが、この近辺では無いと思います。独特な食感が好きなので、
個人的にも好きですね~ ホント油そばやつけ麺にはピッタリです。

放送は自分の出演時間がごくわずかだったので逆によかったです^^ 今は
その影響は少なからずあると思いますが、路地裏でゆっくりやっているお店
ですので、以前から来ていただいてるお客様に育てられたようなお店です。
何も変わらずにしっかりとやっていきますので今後もよろしくお願いします!
[ 2009.03.13(Fri) 02:55] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1347-5d4cc273
 ← 「麺や 優」 スタンプラリーと閉店サービスについてなど | TOP | 「音麺酒家 楽々」 夜の新メニューについて

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

