TOP > 「音麺酒家 楽々」 明日(3/29)の営業と限定メニューについて
 ← 「音麺酒家 楽々」  本日(3/31)の営業について | TOP | 「麺や 優」 2年間ありがとうございました

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「音麺酒家 楽々」 明日(3/29)の営業と限定メニューについて 

2009年03月29日 ()
明日(3/29)は以前から告知させていただいてるように、昼のみの営業となり、


11:30?15:00


までの営業となりますので、ご了承ください。



また、土日限定の「ラブメン」ですが、本日で全てのスープが無くなってしまい^^;、
明日は急遽ゲリラ限定メニューを販売することにしました。題して


「極極煮干とんこつ」


濃厚な豚骨スープにガッツリと煮干を効かせて(極その1)、ラブメンに使用している
極太麺を合わせます(極その2) 久しぶりに煮干ガツン系を作ります! 今回は
いつもの複雑な旨みや手法にこだわる感じではなく、豚骨のみのスープに結構な
量の煮干を使用して…という、いたってシンプルな手法で作ります。麺が相当な
極太麺なので、それに負けない濃度のスープとガッツリ煮干。いつものように原価
などは気にせず作ってます…^^; ラブメンの流れも考えているので、麺の量も
多めに、たっぷりのネギを乗せようかと。約30食程度の限定数になります。

明日「ラブメン」をお求めのお客様は申し訳ありませんが、ご了承ください… 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.29(Sun) 00:23] 音麺酒家 楽々Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「音麺酒家 楽々」  本日(3/31)の営業について | TOP | 「麺や 優」 2年間ありがとうございました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1363-680f84a7

吉祥寺をウロウロ。 あれだね。 吉祥寺は良い街だ。 土地を買うならここがいいな。
 ← 「音麺酒家 楽々」  本日(3/31)の営業について | TOP | 「麺や 優」 2年間ありがとうございました

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

