TOP > 今週の予定やら
 ← スタッフ募集のお知らせ | TOP | 「音麺酒家 楽々」 限定情報(4/5)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今週の予定やら 

2009年04月08日 ()
今日は久しぶりにほぼ営業に出ませんでした… 基本的にやらないといけないことは
多いので、仕方がないとはいえ、やはり店には出ていたいし、まだまだ任せるにしても
不安などはあるもので、吉祥寺から離れて仕事をしているとムズムズしてしまいます^^
現在はスタッフも慣れてきて、麺や優の店長も合流して仕事してくれているので、基本
の部分は大丈夫だと思うんですが、細かいことはまだまだ気になります… 盛り付けを
綺麗にやっているかなあ…とか、スープの温度管理は大丈夫かなあ…とか、挙げだして
いけばキリがないですが、そういう細かい部分までもしっかりと出来るようにしていくには
任せることも大事ですし、目を光らせながら、自分はもちろん現場に出てイイお店にして
いきたいですね。自分がいないからダメだなんて言わせないようにしたいですし、そう
なってくれなければ現場スタッフの成長にはならないですからね。難しいもんです…^^;


さて、今週も限定はやりたいところなんですが、明日も多忙につき仕込みが出来るか
どうか… とりあえず煮干系のやりたいのがまだいくつかあるんですが、何をやるのか
は未定です。10種煮干シリーズとか久しぶりにやろうかなあ…


そして、少ししたら定休日の月曜日には…
とりあえず、細かいことが決まったら報告します^^ 1店舗になったことで、出来ること
を色々と考えて、お客様に楽しんでもらえるお店にしていけるよう、常に進化していける
ように努力していきますのでよろしくお願いします。密かにレギュラーのスープは日ごと
に変わっていったりしているのですが… 麺もさらによくなりそうな予感…

今週の限定メニューも、ラブメンにもこうご期待…!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.08(Wed) 04:42] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スタッフ募集のお知らせ | TOP | 「音麺酒家 楽々」 限定情報(4/5)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1377-ed47385a
 ← スタッフ募集のお知らせ | TOP | 「音麺酒家 楽々」 限定情報(4/5)

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

