TOP > 明日は「ラブつけめん」やります!
 ← 本日の「ラブメン」 | TOP | スタッフ募集のお知らせ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日は「ラブつけめん」やります! 

2009年04月11日 ()
明日からの土日限定「ラブメン」ですが、明日は久しぶりに濃厚なスープを
作る予定なので、今回はご要望の多かった「ラブつけめん」やりまっす!

ちなみに「予定」とあるのは諸事情により、本日スープの仕込みが出来なか
ったため、少ししてから深夜のスープの仕込みをするので、今回はフレッシュ
出来たてのスープでの提供ですよ?(味はほぼ変わりませんけど^^;)

今回はガラを強火でガンガン炊いた濃厚な豚骨スープをベースにします。
以前のようなドロドロの「特濃」…とまではいかないかもしれないですが、
濃厚でコクのあるスープに仕上げます。ぜひお楽しみに?



また、明日の「ラブメン」から麺が変わります! 今までの極太麺は色々な
思いもあって使用していたのですが、ここ最近はこの麺の茹で時間などにより
提供時間がかなりかかってしまい、お客様に迷惑をおかけすることも多くなって
きました。そこで、今までの麺をご希望のお客様は注文の際に麺の太さを選ぶ
ことが出来るようにしますので、今までの麺をご希望のお客様は「極太麺」で!
とお伝えください。よろしくお願いします。極太麺は1日限定15食となります。

ちなみに麺が細くなるといっても、それでも結構太めの麺を使用しますので、
提供にはいつも通りお時間を頂くので、こちらはご了承ください。

「ラブつけめん」についてですが、こちらは麺の量は全て通常の中盛と同じ量
である300gにて提供させてもらいます。大盛の注文は出来ますので、ご了承
願います。また、「ラブつけめん」は濃厚なスープを使用しているので、スープ
割りに適したスープが無いので、スープ割りはございません。さらにつけめんの
麺は通常使用することになる太麺のみの扱いとなりますので、ご了承ください。




では仕込みの前にちょっと仮眠します… 明日もよろしくお願いします!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.11(Sat) 00:30] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

調味料 by Nimoca
らぶめんも二郎で使ってるなんとかって有名な調味料使ってるんでしたっけ!?


Re: 調味料 by isobe
>Nimocaさん

ラブメンで使用しているのはごく普通のやつですよ。それを二郎系で
使用されている1/10程度だけ使っています^^ 無化調で作るこの系統
ってどうしても美味しいと思わないので、限定メニューでは使用してます。

コメントを閉じる▲

 ← 本日の「ラブメン」 | TOP | スタッフ募集のお知らせ

COMMENT

らぶめんも二郎で使ってるなんとかって有名な調味料使ってるんでしたっけ!?

[ 2009.04.11(Sat) 10:43] URL | Nimoca #mQop/nM. | EDIT |

>Nimocaさん

ラブメンで使用しているのはごく普通のやつですよ。それを二郎系で
使用されている1/10程度だけ使っています^^ 無化調で作るこの系統
ってどうしても美味しいと思わないので、限定メニューでは使用してます。
[ 2009.04.12(Sun) 03:19] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1379-5c593d8e
 ← 本日の「ラブメン」 | TOP | スタッフ募集のお知らせ

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

