TOP > 本日の「ラブメン」
 ← 店主の気まぐれ限定(4/14) | TOP | 明日は「ラブつけめん」やります!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本日の「ラブメン」 

2009年04月12日 ()
今回は久しぶりのつけ麺があったからか、かなりの杯数が出ているために、本日は
昼営業か夜営業の早い段階で売り切れてしまう可能性が高いです… もし本日に
お求めのお客様は電話にての確認をお願いします。

今回のスープはいつもと使用素材も作り方も結構違っています。つけ麺に合うような
スープにすることも考えていたので、濃度を上げるために量もいつもより若干少なめ
にしか取れなかったのですが、それでも通常出る杯数を考えて作ったにも関わらず
売り切れになりそうという… なかなか難しいものですね^^; 少しでも多くの方に食べ
ていただけるよう、仕込みの量は毎回増やしているのですが、限界もあるので、今後
も売り切れの場合はご了承ください。当店は厨房が狭く、全てにおいて作れる量に
限界がありますので… 

ではよろしくお願いします!



※限定情報
 本日の「ラブメン」は昼営業で終了となりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.12(Sun) 01:25] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

残念ながら by Nimoca
今週末は行けませんでした。
今年は煮干しって昨日の裸の少年で言ってたので次また煮干し系やって下さい(笑)!!


Re: 残念ながら by isobe
>Nimocaさん

いつもありがとうございます。煮干系はかなりハマっているので、今後も
色々やる予定です。今回の限定は少し変わった感じではありますが、
実は裏テーマが「煮干」だったりします…^^ もしよければお試しくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 店主の気まぐれ限定(4/14) | TOP | 明日は「ラブつけめん」やります!

COMMENT

今週末は行けませんでした。
今年は煮干しって昨日の裸の少年で言ってたので次また煮干し系やって下さい(笑)!!

[ 2009.04.12(Sun) 20:59] URL | Nimoca #mQop/nM. | EDIT |

>Nimocaさん

いつもありがとうございます。煮干系はかなりハマっているので、今後も
色々やる予定です。今回の限定は少し変わった感じではありますが、
実は裏テーマが「煮干」だったりします…^^ もしよければお試しくださいね。
[ 2009.04.14(Tue) 17:52] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1380-76c82a56
 ← 店主の気まぐれ限定(4/14) | TOP | 明日は「ラブつけめん」やります!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

