TOP > メディア情報など
 ← 本日のゲリラ限定(4/16) | TOP | 限定情報

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メディア情報など 

2009年04月16日 ()
img20090414_p.jpg

先日発売になった「最新ラーメンの本」(通称石山本)に当店が掲載されました。
「特濃ベジポタラーメンが来た」という特集で扱ってくれているので、トップの方に
載っていてありがたい限りです^^ 野菜使った濃厚タイプでよかった? なんてね^^

なので、この特集に載ったというのもあるので、少ししたらオープンから少しの期間
やっていた「ベジつけ麺」を期間限定で復活させてみようかなあ…と思っています。

また、今回は店主の気まぐれ限定がこちらのミスもあり1日で終わってしまったので、
明日また限定仕込みでもしようかなあ…と思っています^^ ホント色々作るの好きだ
なあ…と思われるかもしれないですが^^;、いいんです。バカなので^^

とりあえず限定の情報はまたここで告知します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.16(Thu) 01:50] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本日のゲリラ限定(4/16) | TOP | 限定情報

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1388-92359f61
 ← 本日のゲリラ限定(4/16) | TOP | 限定情報

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

