fc2ブログ
TOP > 今週の「ラブメン」 4/25?   その他告知情報など
 ← 明日(4/27) 特別営業します!&特別限定やります! | TOP | 「比内地鶏脂の油そば」 販売再開のお知らせ

今週の「ラブメン」 4/25?   その他告知情報など 

2009年04月24日 ()
明日と明後日の土日は恒例の「ラブメン」です。今回のスープはちょっとした秘密兵器
を使用して^^スープを作り、通常よりもスープを炊く時間は短いにも関わらず、ガッツリ
コクのあるスープに仕上げました。口当たりはライトながら、スープの濃度というよりは
密度を高くしたと表現すればいいでしょうか。今回のスープはかなりいい出来ですよ?^^

今回はタレも少し変えて、やや複雑な味わいのタレにしてみました。さらに今回は結構
多めにスープを作ったので、今回は日曜の夜まで残る…計算なのですが、とりあえず
出方によってまた残りなどは告知させてもらいますね。最近は日曜の昼で無くなること
が多かったので、今までの出方であれば夜まで残るはずです^^;

また、今回は「ラブつけメン」の提供はありませんので、ご了承ください。



そして、この「ラブメン」ですが、きたるGWの間も提供出来るように現在調整中です…
今回のGWは休まずに営業する予定ですので、GW期間中の営業時間の予定なども
含めて後日告知させていただきますね。おそらく少しの間は無休営業になる予定です。

さらに来週の定休日の月曜日ですが(4/27)、以前に少しだけ告知したセカンドブランド
での限定らーめんをゲリラ的にやろうかなあ…と思っています。この日はワタクシ(店主)
がずっと店に立って提供する予定でいます(今後も) いわゆるプレオープン的な感じで
限定数を設けて、終わり次第終了…という感じで、少しの間はやろうと思っています。
本格的なオープン(毎週の営業)は5月の終わりぐらいにでも始めようかと…


他にもお客様にお願いすること。お伝えしたいことが多々あります。お店を少しでも良く
していくため。お客様全てに良い空間を提供していくために変えていかないといけない
ことが色々とあります。このあたりも少しづつお伝えしていきますので、よろしくお願い
いたします。常に進化していくお店を目指して…
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.24(Fri) 23:10] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ちゃーしゅーつけ麺 by Nimoca
ちゃーしゅーつけ麺いただきやした。
薄いやつ気に入りました。三切れともあれってできますか? 脂っぽいのはつけ汁に入っているので。
次回は約半年振りに黒いってみようかと。開店当時からどう変わっているか!? とか言ってあまり覚えていないのですが(笑)!!

Re: ちゃーしゅーつけ麺 by 楽々店主
>Nimocaさん

肩ロースのチャーシューのことですよね。指定してもらえれば別に大丈夫です。
頭の固いスタッフが対応してると柔軟が効かないときもあると思いますが^^;
特に問題は無いです。黒はタレもスープも結構変わっているんですが、かなり
わかりにくい変化だとは思います…^^ 

コメントを閉じる▲

 ← 明日(4/27) 特別営業します!&特別限定やります! | TOP | 「比内地鶏脂の油そば」 販売再開のお知らせ

COMMENT

ちゃーしゅーつけ麺いただきやした。
薄いやつ気に入りました。三切れともあれってできますか? 脂っぽいのはつけ汁に入っているので。
次回は約半年振りに黒いってみようかと。開店当時からどう変わっているか!? とか言ってあまり覚えていないのですが(笑)!!
[ 2009.04.26(Sun) 21:31] URL | Nimoca #mQop/nM. | EDIT |

>Nimocaさん

肩ロースのチャーシューのことですよね。指定してもらえれば別に大丈夫です。
頭の固いスタッフが対応してると柔軟が効かないときもあると思いますが^^;
特に問題は無いです。黒はタレもスープも結構変わっているんですが、かなり
わかりにくい変化だとは思います…^^ 
[ 2009.04.28(Tue) 00:27] URL | 楽々店主 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1397-b389f6e3
 ← 明日(4/27) 特別営業します!&特別限定やります! | TOP | 「比内地鶏脂の油そば」 販売再開のお知らせ

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示