TOP > 「特上塩らーめん」 販売延長のお知らせ
 ← GWの営業時間とGW期間中の限定メニューについて | TOP | 明日(4/27) 特別営業します!&特別限定やります!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「特上塩らーめん」 販売延長のお知らせ 

2009年04月28日 ()
本日は定休日を返上しての営業で、ゲリラ的にやってみたのもあり暇だろうなあ…
と思っていたら^^;、そこそこの来客があり、ありがたい限りでした。ただ、今回は
限定目当てというより、普通に近くを通ったらやってた…みたいな感じで食べて
いかれるお客様が多かったですね^^ 本日はその暇な予想もあって新人スタッフ
のみでやっていたので、多少ご迷惑をおかけしたかも… 申し訳ないです。


そして、今回の限定「特上塩らーめん」ですが、当初の予定よりも結構多めに
作ったので、販売を延長します。明日(4/28)から売り切れ終了までという感じで
多分あと50食程度は提供出来るのではないかと… 本日来店出来なかったお客
さまはぜひどうぞ。

自分で言うのもなんですが、自分好みの組み立て方で作ったというのもあるけど、
なかなかの自信作です。また万人ウケもしやすい味だと思うので、ぜひ食べてみて
欲しいですね? 今日はフラっと初めて当店に来られたお客様がこの塩らーめんを
食べて、その場で美味しかったというメッセージを名刺の裏に手書きで頂きました^^ 
こういうのは本当に嬉しいですし、そういうお声を頂けるからこそ、やっている価値が
あるというものですね。ありがたいです。

様々な素材の旨みをギュッと凝縮させたスープです。あっさりしていながらも濃厚な
鶏と魚介素材の旨みをストレートに堪能出来ます。なんせ「特上」なんで^^
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.28(Tue) 00:53] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ギリギリセーフ by Nimoca
開店直後なら5~10食くらい残っているのではと正午近くに伺ったのですが狙い通り\(^_^)/
バリうまかったです。スープ飲み干してしまいました(笑)!!食べてる最中に「塩あと5食」と聞いてさらにニンマリ。
また似たのやって下さいね~


Re: ギリギリセーフ by 楽々店主
>Nimocaさん

今回は当初の予定より多めに作ったので、結構残っていましたね。食べて頂いて
ありがとうございます。正月にやった「極みの白」というメニューも今回のスープに
近いのですが、今回の塩らーめんは一般的に美味しく食べていただけるような感じ
で作り、「極みの白」は個人的な好みをかなり入れて作っていました^^ こういう
タイプの方を作る方が実は好きなので、またやりますね~

by 武蔵野市民
スッキリ味なのに適度なコッテリ感というか満足度があって美味しかったです。
某かむくらの「おいしいらーめん」みたいな食べ手の期待値を上げちゃうネーミングですが、ちゃんとその期待に応えちゃうのが凄いですね。

そういえば、前からあの大きな赤提灯ってありましたか?
店の雰囲気に似合わないミスマッチ感が面白かったです(笑)。

Re: タイトルなし by 楽々店主
>武蔵野市民さん

ご来店ありがとうございました。今回のスープは濃度はしっかりとあったので
物足りない感じは残らないタイプだったと思います。ただ、ネーミングに関しては
普段使用しているものの中でもイイ素材を厳選して使ったので、ああいう名前に
しただけなんですが…^^; ハードル上げたわけではないんですよね^^

赤提灯は最近は風が強くて出していなかったんですが、遠くからでもラーメン屋
とわかっていただけるようにたまにつけています。あのミスマッチ感が自分も
お気に入りなので、あえてあのまま使ってるんですよね^^

コメントを閉じる▲

 ← GWの営業時間とGW期間中の限定メニューについて | TOP | 明日(4/27) 特別営業します!&特別限定やります!

COMMENT

開店直後なら5~10食くらい残っているのではと正午近くに伺ったのですが狙い通り\(^_^)/
バリうまかったです。スープ飲み干してしまいました(笑)!!食べてる最中に「塩あと5食」と聞いてさらにニンマリ。
また似たのやって下さいね~

[ 2009.04.29(Wed) 17:03] URL | Nimoca #mQop/nM. | EDIT |

>Nimocaさん

今回は当初の予定より多めに作ったので、結構残っていましたね。食べて頂いて
ありがとうございます。正月にやった「極みの白」というメニューも今回のスープに
近いのですが、今回の塩らーめんは一般的に美味しく食べていただけるような感じ
で作り、「極みの白」は個人的な好みをかなり入れて作っていました^^ こういう
タイプの方を作る方が実は好きなので、またやりますね~
[ 2009.04.30(Thu) 01:16] URL | 楽々店主 #- | EDIT |

スッキリ味なのに適度なコッテリ感というか満足度があって美味しかったです。
某かむくらの「おいしいらーめん」みたいな食べ手の期待値を上げちゃうネーミングですが、ちゃんとその期待に応えちゃうのが凄いですね。

そういえば、前からあの大きな赤提灯ってありましたか?
店の雰囲気に似合わないミスマッチ感が面白かったです(笑)。
[ 2009.04.30(Thu) 06:36] URL | 武蔵野市民 #- | EDIT |

>武蔵野市民さん

ご来店ありがとうございました。今回のスープは濃度はしっかりとあったので
物足りない感じは残らないタイプだったと思います。ただ、ネーミングに関しては
普段使用しているものの中でもイイ素材を厳選して使ったので、ああいう名前に
しただけなんですが…^^; ハードル上げたわけではないんですよね^^

赤提灯は最近は風が強くて出していなかったんですが、遠くからでもラーメン屋
とわかっていただけるようにたまにつけています。あのミスマッチ感が自分も
お気に入りなので、あえてあのまま使ってるんですよね^^
[ 2009.04.30(Thu) 11:29] URL | 楽々店主 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1399-ed0a9bc3
 ← GWの営業時間とGW期間中の限定メニューについて | TOP | 明日(4/27) 特別営業します!&特別限定やります!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

