TOP > 明日からの平日は…
 ← 深夜営業についてなど | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第1回目終了しました!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日からの平日は… 

2009年06月03日 ()
セカンドブランド「創麺業 磯部水産」、本日の深夜営業と、とりあえず新しいことが
スタートしました。「比内地鶏脂の油そば」も本日より麺の量を増量しました。

少しでもお客様により使い勝手のよい、居心地の良いお店になれるよう、少しづつ
進化していければと思っています。そして、常に新しく面白いこともやっていければ
と思っていますので、今後もよろしくお願いします。


さて、明日から「店主の気まぐれ限定」をやっていない平日に限り、「濃厚ベジつけ麺」
の提供をしていこうと思っています。この限定は鮮度が命のスープなので、どうしても
1日の限定数が限られてしまいますので、ご了承ください。1日20食程度の限定に
なります。「店主の気まぐれ限定」をやるときにはここで告知はしますので、それを参考
にしていただければと思いますが、やっているかどうかは電話などで確認して頂ける
と確実かと思います。


では明日からもまたよろしくお願いします!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.03(Wed) 01:47] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 深夜営業についてなど | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第1回目終了しました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1435-f6a57788
 ← 深夜営業についてなど | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第1回目終了しました!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

