TOP > 「創麺業 磯部水産」 6/8 夜の部営業について
 ← 今週の予定 & 「比内地鶏脂の油そば」の販売休止のお知らせ | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第2回 予告!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「創麺業 磯部水産」 6/8 夜の部営業について 

2009年06月08日 ()
本日の夜の部は残り30食程度となっています。もしご来店予定のお客様がいれば
電話などでご確認ください(ただし、多忙な場合には電話に出れないこともあります)

今回のスープは一般的にどういう評価を受けるのか、凄い興味はあったのですが、
かなり好評だったので、自分でも嬉しいです^^ 鯛煮干の旨みを存分に味わって
ください! たっぷり使って作ったので…^^

では夜の部もよろしくお願いします!



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.08(Mon) 17:12] 創麺業 磯部水産Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

鶏鯛 by かわも
鶏と鯛煮干のらーめん、非常においしかったです。
今年イチかもしれません笑

毎週月曜日が楽しみです、これからも通います。

Re: 鶏鯛 by 楽々店主
>かわもさん

ご来店ありがとうございました。シンプルなラーメンでしたが、あそこまで
鯛煮干だけを使ったラーメンというのはあまり無いと思うので、そう言って
いただけると嬉しいです。来週もまた「鯛煮干」を使ったラーメンを提供
する予定なので、ぜひお楽しみに… またよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲

 ← 今週の予定 & 「比内地鶏脂の油そば」の販売休止のお知らせ | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第2回 予告!

COMMENT

鶏と鯛煮干のらーめん、非常においしかったです。
今年イチかもしれません笑

毎週月曜日が楽しみです、これからも通います。
[ 2009.06.08(Mon) 18:36] URL | かわも #- | EDIT |

>かわもさん

ご来店ありがとうございました。シンプルなラーメンでしたが、あそこまで
鯛煮干だけを使ったラーメンというのはあまり無いと思うので、そう言って
いただけると嬉しいです。来週もまた「鯛煮干」を使ったラーメンを提供
する予定なので、ぜひお楽しみに… またよろしくお願いします!
[ 2009.06.09(Tue) 07:01] URL | 楽々店主 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1440-df9a1350
 ← 今週の予定 & 「比内地鶏脂の油そば」の販売休止のお知らせ | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第2回 予告!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

