TOP > 「創麺業 磯部水産」 第4回 予告!
 ← 「創麺業 磯部水産」 解説と今週の予定など | TOP | 6/21(日)の営業について

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「創麺業 磯部水産」 第4回 予告!  

2009年06月21日 ()
「5Niboshi&5Bushi(濃厚魚介豚骨)

…!??

今回の提供するラーメンの名前です^^; いつもわかりにくくてすいませんです…
濃厚な魚介豚骨ですが、今回のスープは「煮干」だけでなく「節」にも注目です!

5種類の煮干
「カタクチ」「ウルメ」「アジ」「アゴ」「タイ」

5種類の節
「カツオ」「宗田」「サバ」「ムロアジ」「サンマ」


これらを使用してバランス型の濃厚魚介豚骨に仕上げます。いつものように、
シンプルにわかりやすい味に仕上げますが、ちょいとした遊び心も、いつもの
ように取り入れます^^ 見た目からはわからない部分ですが…^^;

今回はラーメンだけでなく、つけ麺も提供します! 明日は暑そうですしね…

煮干と節類のガッツリ効いた濃厚魚介豚骨。よくよく考えると吉祥寺近辺では
このタイプって出してるトコ少ないですよね… これを機会にいかがでしょうか?^^


「創麺業 磯部水産」
11:30?15:00 17:30?売り切れ終了
(当面の間、1日限定80杯



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.21(Sun) 16:23] 創麺業 磯部水産Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by mono
おつかれさまです

今日は行きたかったのですが、吉祥寺到着が22:30
頃になりそうだったので断念v-12

今回のメニューが巡ってくるときには必ずお伺い
したいと思っています

ゴチそう様でした。 by イニシャルD
このブログ・・・ばっちり拝見致しておりますヨ!
で、このエントリー(ノ∀`)なら行くしかないと。

磯部さんにもお会い出来て良かったです。

「『磯部水産』とかけまして、『日本の心、演歌』と解きます」

「その心は?」

「こぶし(5Bushi)がきいております」

おあとがよろしいようでm(_ _)m ペコリ

Re: タイトルなし by isobe
>monoさん

いつもありがとうございます。本日は20:00ごろに売り切れとなって
しまいました。普段はもっとゆっくりしているんですが…
今回のらーめんはバランス型でしたが、次回とその次は今回作った
タイプのさらに煮干の効いたパンチのあるらーめんにする予定なので
時間があればぜひ寄ってくださいね。

Re: ゴチそう様でした。 by isobe
>イニシャルDさん

本日はありがとうございました。普段は告知ばっかのブログになっていますが^^;
いつもチェックしていただいてありがたい限りです。自分は今は月曜以外は逆に
あまり店にいないことも多いのですが、落ち着いたら営業に出ようと思っている
ので、いつでも遊びに来てくださいね。

自分も謎かけで返そうかと思いましたが…   自粛しておきます^^;
今後もよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲

 ← 「創麺業 磯部水産」 解説と今週の予定など | TOP | 6/21(日)の営業について

COMMENT

おつかれさまです

今日は行きたかったのですが、吉祥寺到着が22:30
頃になりそうだったので断念v-12

今回のメニューが巡ってくるときには必ずお伺い
したいと思っています
[ 2009.06.22(Mon) 23:38] URL | mono #vXeIqmFk | EDIT |

このブログ・・・ばっちり拝見致しておりますヨ!
で、このエントリー(ノ∀`)なら行くしかないと。

磯部さんにもお会い出来て良かったです。

「『磯部水産』とかけまして、『日本の心、演歌』と解きます」

「その心は?」

「こぶし(5Bushi)がきいております」

おあとがよろしいようでm(_ _)m ペコリ
[ 2009.06.22(Mon) 23:43] URL | イニシャルD #8OglAeDc | EDIT |

>monoさん

いつもありがとうございます。本日は20:00ごろに売り切れとなって
しまいました。普段はもっとゆっくりしているんですが…
今回のらーめんはバランス型でしたが、次回とその次は今回作った
タイプのさらに煮干の効いたパンチのあるらーめんにする予定なので
時間があればぜひ寄ってくださいね。
[ 2009.06.23(Tue) 00:09] URL | isobe #- | EDIT |

>イニシャルDさん

本日はありがとうございました。普段は告知ばっかのブログになっていますが^^;
いつもチェックしていただいてありがたい限りです。自分は今は月曜以外は逆に
あまり店にいないことも多いのですが、落ち着いたら営業に出ようと思っている
ので、いつでも遊びに来てくださいね。

自分も謎かけで返そうかと思いましたが…   自粛しておきます^^;
今後もよろしくお願いします!
[ 2009.06.23(Tue) 00:12] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1450-b0addd60
 ← 「創麺業 磯部水産」 解説と今週の予定など | TOP | 6/21(日)の営業について

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

