TOP > ゲリラ限定 「スパイシー背脂油そば」
 ← 「鯛白冷やし」 7/7(火)?スタート | TOP | 「創麺業 磯部水産」の解説と今週の予定など

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゲリラ限定 「スパイシー背脂油そば」 

2009年07月01日 ()
「スパイシー背脂油そば」

本日からゲリラ的に始めたもうひとつの油そばです。ボリュームも結構あるタイプ
なので、結構売れ行きもよかった模様ですね^^ これは前回やった味噌味のは
味噌ダレがメインだったのが、今回は背脂がメインの油そばとなっています。

2種類の醤油ダレ。3種類の油を使用して作っています。なので、見た目はシンプル
なのに作業工程が面倒くさいんですが…^^; 

背脂と醤油ダレに絡めた麺の上に醤油とニンニクの味を絡めた背脂を乗せて、
さらに10種類以上のスパイスを使用した特製スパイシー油をかけてあります。

麺はラブメンで使用している極太麺を使用していましたが、今ある麺が無くなり次第、
「比内地鶏脂の油そば」で使用している平打極太麺での提供となります(どちらも
背脂との相性は抜群の麺です^^)


材料が無くなり次第終了という形ですが、今週末(金曜ぐらい)までは提供出来ると
思いますので、よろしくお願いします!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.01(Wed) 01:19] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「鯛白冷やし」 7/7(火)?スタート | TOP | 「創麺業 磯部水産」の解説と今週の予定など

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1460-ac0eb748
 ← 「鯛白冷やし」 7/7(火)?スタート | TOP | 「創麺業 磯部水産」の解説と今週の予定など

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

