TOP > 明日からは「ラブメン」 そして週明けからは「鯛白冷やし」
 ← 「創麺業 磯部水産」 第6回 予告! | TOP | 「鯛白冷やし」 7/7(火)?スタート

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日からは「ラブメン」 そして週明けからは「鯛白冷やし」 

2009年07月04日 ()
明日からは土日恒例の「ラブメン」です。今回のスープは13時間かけてじっくり
煮込んだコクのあるスープを作り、当店のスタッフも納得の出来栄えのスープに
なっていますので、多くのお客様のご来店お待ちしております。

そして、月曜日の「創麺業 磯部水産」を挟んで(詳細についてはまた後ほど説明
します)、火曜からは「鯛白冷やし」が始まります。ぜひお楽しみに?



また、今月中ぐらいから結構なリニューアルを考えています。自分の中で温存して
いた構想を実行する…とでもいいましょうか^^ オペレーション、作業工程、当店の
厨房設備にスタッフ一人一人の成長と自分自身の成長。様々な部分で、やりたい
ことが今までは全て表現出来ないままでしたが、それを少しづつ形にしていこうと
思っています。全てはお客様の満足のために…

まずその布石としての第一弾が「鯛白冷やし」ですが、これに負けずと劣らない
絶品のらーめんを今後も提供していきますので! そしてお客様の満足度を上げ
られるためのサービスであったり、使いやすいお店にしていくために様々な部分で
改善、改良していこうと思っています。


少しづつ今後のことについて発表していきますので、ぜひよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.04(Sat) 00:53] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

チャーシュー by Sc
本日食べに伺った者ですが、チャーシューが蓋もされずにカウンターの客の目の前に置かれているのはどうかと思いました。麺をすすっていると汁が飛んだりもしますし。
好きなお店だけに気になり書き込ませて頂きました。

Re: チャーシュー by isobe
>Scさま

ご来店ありがとうございました。チャーシューの件ですが、まず端のカウンターに
置いている理由ですが、あれは出来たてのチャーシューの熱さましのために置かせて
いただいています。当店の厨房は狭いうえに、現在は厨房の方が熱気があるので
冷ますためには違う場所に置かないとならないのですが、お客様がいる場合には
厨房内に一度引っ込めるように指示はしていました。しかし、今回はお客様の目の前に
置いてあったとのことで、衛生上の面も含め、不快な思いをされたかと思います… 
申し訳ありませんでした… 端のカウンターに置かせていただくのは当店の店の造りの
限界上、いたしかたないのですが、お客様がいる場合は別ですので、その点をしっかりと
指導、改善していきます。

コメントを閉じる▲

 ← 「創麺業 磯部水産」 第6回 予告! | TOP | 「鯛白冷やし」 7/7(火)?スタート

COMMENT

本日食べに伺った者ですが、チャーシューが蓋もされずにカウンターの客の目の前に置かれているのはどうかと思いました。麺をすすっていると汁が飛んだりもしますし。
好きなお店だけに気になり書き込ませて頂きました。
[ 2009.07.05(Sun) 15:18] URL | Sc #sSHoJftA | EDIT |

>Scさま

ご来店ありがとうございました。チャーシューの件ですが、まず端のカウンターに
置いている理由ですが、あれは出来たてのチャーシューの熱さましのために置かせて
いただいています。当店の厨房は狭いうえに、現在は厨房の方が熱気があるので
冷ますためには違う場所に置かないとならないのですが、お客様がいる場合には
厨房内に一度引っ込めるように指示はしていました。しかし、今回はお客様の目の前に
置いてあったとのことで、衛生上の面も含め、不快な思いをされたかと思います… 
申し訳ありませんでした… 端のカウンターに置かせていただくのは当店の店の造りの
限界上、いたしかたないのですが、お客様がいる場合は別ですので、その点をしっかりと
指導、改善していきます。
[ 2009.07.06(Mon) 22:02] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1462-0987516b
 ← 「創麺業 磯部水産」 第6回 予告! | TOP | 「鯛白冷やし」 7/7(火)?スタート

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

