TOP > 本日の「創麺業 磯部水産」
 ← 「煮干ブラック&ブラック」 解説 | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第7回 予告!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本日の「創麺業 磯部水産」 

2009年07月13日 ()
本日の限定

「煮干ブラック&ブラック」ですが、実は初めてのリクエスト作品だったりします^^
リクエストをいただいたのは武蔵野市にお住いの星野さんという方から頂きました。



…そうです^^、武蔵境の濃厚豚骨の大人気店「きら星」の星野さんです^^

星野さんには「ブラック系」をやってと言われたので、普通に濃い醤油色のらーめん
を作ってもつまらないので、ちょこっと変わったタイプにしています。でも醤油が濃くて
しょっぱいというわけではないので、ぜひ食べに来てくださいね?


また、本日は相当暑くなりそうなので限定数は少ないですが「鯛白冷やし」も提供
しています。店内のクーラーフル活動でお待ちしています^^!!



「鯛白冷やし」は昼営業で終了しました。「煮干ブラック&ブラック」は残り30食
  程度となっています。よろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.13(Mon) 10:33] 創麺業 磯部水産Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「煮干ブラック&ブラック」 解説 | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第7回 予告!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1478-f46a1bd6
 ← 「煮干ブラック&ブラック」 解説 | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第7回 予告!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

