TOP > 土日のランチサービス&限定メニューについて
 ← 「創麺業 磯部水産」 第8回 予告! | TOP | 明日(7/17) リニューアル!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


土日のランチサービス&限定メニューについて 

2009年07月18日 ()
本日から新メニューやサービスセットなどが始まりました。色々と伝達不足もあり、
バタバタしてしまいましたが、セットメニューも結構利用していただいたみたいで、
これからもよろしくお願いします。

本日からのランチサービスのセットですが、土日は限定メニューなどが増えてしまう
ため、ランチサービスは平日限定とさせていただきますので、ご了承ください。

また、夏季限定で提供している「鯛白冷やし」ですが、こちらもオペレーションなどの
関係で、土日は時間帯により提供を中止させていただくことがございます。また限定数
も少ない設定になるかと思いますので、ご了承ください。このスペースだと、どうしても
作れる種類や数に限りが出てしまうもので… 申し訳ございません。



新メニューの「淡麗らーめん」
いかがだったでしょうか? 今後バランス修正などは行っていきますが、自分のイメージ
する味には仕上がりました。すっきりとしていながらも厚みのある旨みの重層感のある
味わい。そこに無添加白醤油「三河白たまり」の香りと風味が加わり、今までにありそう
で無いあっさり淡麗系のらーめんだと思います。魚介素材を「味」ではなく「旨み」「香り」
で表現する。このあたりがイメージだったりするのですが… しかし、まだまだ進化の
途中ですので、自分でもどうなっていくのか楽しみならーめんでもあります^^


明日は土日恒例の「ラブメン」です。この「ラブメン」については近々重大発表がある
かと思います… ぜひお楽しみに!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.18(Sat) 01:12] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「創麺業 磯部水産」 第8回 予告! | TOP | 明日(7/17) リニューアル!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1482-dd3112d4
 ← 「創麺業 磯部水産」 第8回 予告! | TOP | 明日(7/17) リニューアル!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

