TOP > 「ラブメン 楽々」 開店延期のお知らせ(9/8 オープン)
 ← 「ラブメン 楽々」 のメニュー&価格など | TOP | ★新店オープン(9/8)★ 「ラブメン 楽々」 

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「ラブメン 楽々」 開店延期のお知らせ(9/8 オープン) 

2009年09月05日 ()
「ラブメン 楽々」
9/4(金)

9/8(火) 11:30? オープン



緊急告知です!
先日、9/4オープンとお伝えしていた「ラブメン 楽々」ですが、諸事情により延期する
ことになりました。申し訳ありません… どうにかして間に合わせようと急ピッチで準備を
進めていたのですが、本日の店舗の準備状況などから開店日に100%の状態で提供
することが出来ないものと判断しました。開店日に来店予定されていた方にはご迷惑を
おかけします。申し訳ございません。

ですので開店からの営業は

9/8  11:30?売切れ終了
9/9  11:30?売切れ終了
9/10 11:30?売切れ終了
9/11 通常営業開始

となります。開店から3日間は以前の告知のとおり、特別価格500円にて提供します!


また開店準備のため、今月1回目の9/7の「創麺業 磯部水産」ですが、開店準備
のため、臨時休業とさせていただきます。大文字で繰り返すと…

9/7(月)の「創麺業 磯部水産」は臨時休業となります!

次の週からは9月の新テーマとともに再開しますので、よろしくお願いします。



色々とご迷惑をおかけしますが、現在フル活動で準備を進めていますので、よろしく
お願いします!



音麺酒家 楽々メールマガジン

空メール登録は
こちらをクリック


メルマガ登録・解除
音麺酒家 楽々メールマガジン
powered by 携帯メルマガ メルモ


または携帯電話などから
00561371s@merumo.ne.jp
↑このアドレスを直接打ちこんで空メールを送信してください。



当店のメールマガジンを作りました。当店の限定メニュー情報やそれらの売り切れなど
に関する情報、ゲリラ情報からお得なサービス、メールマガジン限定のサービスから
クーポン付きでの配信などもあります。

今まではブログのみの告知だけでしたが、メルマガではリアルタイムの情報をお届け
しますので、当店にたまに来る程度のお客様でも、かなりお得な情報をお届けします
ので、ぜひご利用、ご登録よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.05(Sat) 00:52] ラブメン 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

わーい by イニシャルD
今日店舗確認してきましたァヽ(・∀・)ノ ワーイ

お店の中誰もいなかったのでサクッと帰ってきたのですが、
9/8OPENって店舗前に書いておいた方が良いですよォ?

告知されていて見落としてたらスミマセンが、
私がいた5分たらずで結構な人数が来店し帰ってましたので(-”-;)ヘヘ

ってか、ブログ名変わったのウケました笑。

Re: わーい by isobe
>イニシャルDさん

本日は途中で買出し&お勉強に出かけていた時間があったので、そのときに来て
いただいたのかもしれないですね。帰ってからオープン日の告知はさせてもらい
ました。ただ、延期のお知らせはしたものの、もし情報がまわっていないとなると
申し訳ないです… 

そのうち「やっぱりコンタクトにします」というタイトルか「レーシック手術しました」
に変わるかもしれません^^


コメントを閉じる▲

 ← 「ラブメン 楽々」 のメニュー&価格など | TOP | ★新店オープン(9/8)★ 「ラブメン 楽々」 

COMMENT

今日店舗確認してきましたァヽ(・∀・)ノ ワーイ

お店の中誰もいなかったのでサクッと帰ってきたのですが、
9/8OPENって店舗前に書いておいた方が良いですよォ?

告知されていて見落としてたらスミマセンが、
私がいた5分たらずで結構な人数が来店し帰ってましたので(-”-;)ヘヘ

ってか、ブログ名変わったのウケました笑。
[ 2009.09.04(Fri) 16:35] URL | イニシャルD #tTxw/Mzs | EDIT |

>イニシャルDさん

本日は途中で買出し&お勉強に出かけていた時間があったので、そのときに来て
いただいたのかもしれないですね。帰ってからオープン日の告知はさせてもらい
ました。ただ、延期のお知らせはしたものの、もし情報がまわっていないとなると
申し訳ないです… 

そのうち「やっぱりコンタクトにします」というタイトルか「レーシック手術しました」
に変わるかもしれません^^

[ 2009.09.05(Sat) 02:20] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1514-16159ccb
 ← 「ラブメン 楽々」 のメニュー&価格など | TOP | ★新店オープン(9/8)★ 「ラブメン 楽々」 

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

