TOP > 本日の「創麺業 磯部水産」はお休みです!
 ← 明日(9/8) 「ラブメン 楽々」 新規オープンです! | TOP | ここだけの話

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本日の「創麺業 磯部水産」はお休みです! 

2009年09月07日 ()
■臨時休業のお知らせ■

先日も告知させていただきましたが、本日の「創麺業 磯部水産」は新店の準備の
ため、お休みさせていただきます
新店「ラブメン 楽々」は明後日9/8に開店です!

月曜日は仕込みも作るのも自分がやっているので、明後日開店の新店がある状態
ではちょいと身体が足りないというわけでして…^^; いつも楽しみにしていただいて
いるお客様には申し訳ないのですが、ご了承ください。


しかし、その分新店の仕込みをしっかりとやりますので! 開店から3日間は特別価格
での提供となりますので、こちらもよろしくお願いします!




音麺酒家 楽々メールマガジン

空メール登録は
こちらをクリック


メルマガ登録・解除
音麺酒家 楽々メールマガジン
powered by 携帯メルマガ メルモ


または携帯電話などから
00561371s@merumo.ne.jp
↑このアドレスを直接打ちこんで空メールを送信してください。



当店のメールマガジンを作りました。当店の限定メニュー情報やそれらの売り切れなど
に関する情報、ゲリラ情報からお得なサービス、メールマガジン限定のサービスから
クーポン付きでの配信などもあります。

今まではブログのみの告知だけでしたが、メルマガではリアルタイムの情報をお届け
しますので、当店にたまに来る程度のお客様でも、かなりお得な情報をお届けします
ので、ぜひご利用、ご登録よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.07(Mon) 03:58] 創麺業 磯部水産Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いったい、どっち? by 豚野郎
 
明後日は9日ですが、オープンは明日ですか?

Re: いったい、どっち? by isobe
>豚野郎さま

この記事を書いていたのが9/6の夜だったので、そういう表記になってしまい
ました… 申し訳ありません。開店日は9/8の11:30になります。

いつも日をまたいだ深夜の時間帯にブログを更新することが多いので、この
「本日」「明日」の表記などに関してはいつも悩むところです… 3:00を過ぎた
ぐらいで本日付けの表記にした方がよいかもしれないですね。失礼しました。

コメントを閉じる▲

 ← 明日(9/8) 「ラブメン 楽々」 新規オープンです! | TOP | ここだけの話

COMMENT

 
明後日は9日ですが、オープンは明日ですか?
[ 2009.09.07(Mon) 21:34] URL | 豚野郎 #- | EDIT |

>豚野郎さま

この記事を書いていたのが9/6の夜だったので、そういう表記になってしまい
ました… 申し訳ありません。開店日は9/8の11:30になります。

いつも日をまたいだ深夜の時間帯にブログを更新することが多いので、この
「本日」「明日」の表記などに関してはいつも悩むところです… 3:00を過ぎた
ぐらいで本日付けの表記にした方がよいかもしれないですね。失礼しました。
[ 2009.09.07(Mon) 23:54] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1517-fdb0f064
 ← 明日(9/8) 「ラブメン 楽々」 新規オープンです! | TOP | ここだけの話

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

