TOP > 今週の予定&1周年記念の告知など
 ← 副店長デビュー作!(限定らーめんのお知らせ) | TOP | 「創麺業 磯部水産」の営業について

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今週の予定&1周年記念の告知など 

2009年09月30日 ()
本日は数年ぶりの発熱で久しぶりに家で休養を取らせてもらいました。ここ最近は
朝から深夜まで何かしらの仕事をしていたので、明るい時間に家で休んでいるのは
かなり久しぶりでしたね… ただ、熱も収まりインフルエンザなどでは無いと思うので
明日からはまた仕事復帰したいと思っています。


rarmen135.jpg

先日、この本が送られてきたのですが、なんと自分のお店のらーめんが表紙になって
いるじゃないですか! ありがたいことですね? この通称「多摩本」は歴史も古くて、
自分も昔から購入していた本なので嬉しい限りです。今回はJR沿線版と私鉄沿線版の
2種類の本が販売されるみたいですね。10月上旬発売とのことです。



今週は当店の副店長が作るデビュー作が登場予定!?か、さらにそれを某店とのコラボ
対決になるのか…など、色々と企画していることがあるのですが、とりあえずまだ未定です^^
明日以降にでもまた告知させていただきますね。

「ラブメン 楽々」ではサイドメニューなども販売開始しましたが、そのうち時間限定で
「アブラブメン」の販売を開始するかもしれません… これ、わかりやすい味のまぜそば
タイプに仕上げるのですが、作る工程がかなり変わっているので結構面白い仕上がりに
なりそうです。やはり油そばだけあって「油」がポイントですね…




そして!!
来月で当店「音麺酒家 楽々」はありがたいことに1周年となります。どうにかここまで
やってこれましたが、これも全て当店に足を運んでいただいたお客様のおかげです。

その感謝の気持ちをこめて、来月は1周年記念の特別イベントをやろうと思っています。
当店の開店日は10/3だったのですが、夜営業もスタートした本オープンは10/16だった
ので、10/16あたりでやろうと計画中です。

とりあえず現在はまだ準備中なので何も言えないのですが^^;、お客様への感謝を込め
ての記念イベントなので、ぜひお楽しみに?




音麺酒家 楽々メールマガジン

空メール登録は
こちらをクリック


メルマガ登録・解除
音麺酒家 楽々メールマガジン
powered by 携帯メルマガ メルモ


または携帯電話などから
00561371s@merumo.ne.jp
↑このアドレスを直接打ちこんで空メールを送信してください。



当店のメールマガジンを作りました。当店の限定メニュー情報やそれらの売り切れなど
に関する情報、ゲリラ情報からお得なサービス、メールマガジン限定のサービスから
クーポン付きでの配信などもあります。

今まではブログのみの告知だけでしたが、メルマガではリアルタイムの情報をお届け
しますので、当店にたまに来る程度のお客様でも、かなりお得な情報をお届けします
ので、ぜひご利用、ご登録よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.30(Wed) 02:23] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 副店長デビュー作!(限定らーめんのお知らせ) | TOP | 「創麺業 磯部水産」の営業について

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.09.30(Wed) 10:15] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1531-26121e84
 ← 副店長デビュー作!(限定らーめんのお知らせ) | TOP | 「創麺業 磯部水産」の営業について

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

