TOP > 「3種地鶏の中華そば」 販売延長のお知らせ
 ← メディア情報 | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第14回(10/5) 予告!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「3種地鶏の中華そば」 販売延長のお知らせ 

2009年10月06日 ()
今回は久しぶりの「創麺業 磯部水産」としての営業でしたが、いつもの常連さんや、
様々なお客様に来店していただき、雨の中本当にありがとうございました。

今回の「3種地鶏の中華そば」は個人的にもかなり好みの味で、今まで作ってきた
らーめんの中でもかなり上位に入るぐらいに好みの味に仕上がりました。

素材の良さはもちろんなんですが、これぐらいのバランスのシンプルな醤油らーめん
は自分の好みど真ん中なんですよね? またクセのないすっきりとした後味がかなり
よかったと思います。完食されるお客様も多く、年配の方でも楽しめる味だったと思い
ます。作り方は現代的でも、味は懐かしい感覚もある味だったと思うので。


そして、この「3種地鶏の中華そば」ですが、スープを結構多めに作ったので、今回も
明日(10/6)のみの提供になりますが、20食程度はご用意出来ると思います。

ただし、ほとんどわからない部分ですが、火曜日の提供分に関しては、月曜に提供して
いるものとは少しだけ変えて提供しています。このあたりはいつもそうしているのですが、
基本的に月曜日のみの限定メニューですので、月曜と全く同じモノを食べれるのは少し
違うのかなあ…と思っているので、トッピングであったり、ボリュームなども含めて、火曜
に提供出来る場合は月曜に提供しているモノとはいつも若干変えているんですね。

といっても、味を落として提供することはありませんが…^^; 月曜に来ていただいた方に
お得感を与えたいという部分からですね。もちろん、これはスープが多めにあって、他の
材料などが無くなった場合のときのみ(今回もそうです)の提供になりますが。


今回のらーめん…
ホント贅沢な素材をふんだんに使用して作ったので、ぜひご賞味ください。



音麺酒家 楽々メールマガジン

空メール登録は
こちらをクリック


メルマガ登録・解除
音麺酒家 楽々メールマガジン
powered by 携帯メルマガ メルモ


または携帯電話などから
00561371s@merumo.ne.jp
↑このアドレスを直接打ちこんで空メールを送信してください。



当店のメールマガジンを作りました。当店の限定メニュー情報やそれらの売り切れなど
に関する情報、ゲリラ情報からお得なサービス、メールマガジン限定のサービスから
クーポン付きでの配信などもあります。

今まではブログのみの告知だけでしたが、メルマガではリアルタイムの情報をお届け
しますので、当店にたまに来る程度のお客様でも、かなりお得な情報をお届けします
ので、ぜひご利用、ご登録よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.06(Tue) 01:55] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by mono
昨日、3種地鶏の中華そばいただきました
バツグンのコクで本当に「美味」という表現が
最適かと思います
決してあっさりじゃないですょ(笑)

Re: タイトルなし by isobe
>monoさん

いつもありがとうございます。
今回のスープはバランス的にも自分の好みど真ん中だったので^^、そう感じて
いただけるのは嬉しいですね~ それでもこういう高級な食材を扱うにはまだまだ
未熟と思う部分もあったので、今後もさらに精進していこうと思っていますので
よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲

 ← メディア情報 | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第14回(10/5) 予告!

COMMENT

昨日、3種地鶏の中華そばいただきました
バツグンのコクで本当に「美味」という表現が
最適かと思います
決してあっさりじゃないですょ(笑)
[ 2009.10.07(Wed) 00:30] URL | mono #vXeIqmFk | EDIT |

>monoさん

いつもありがとうございます。
今回のスープはバランス的にも自分の好みど真ん中だったので^^、そう感じて
いただけるのは嬉しいですね~ それでもこういう高級な食材を扱うにはまだまだ
未熟と思う部分もあったので、今後もさらに精進していこうと思っていますので
よろしくお願いします!
[ 2009.10.07(Wed) 05:28] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1535-03ae081c
 ← メディア情報 | TOP | 「創麺業 磯部水産」 第14回(10/5) 予告!

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

