TOP > 1周年特別営業のお知らせ(追加)
 ← 1周年イベントありがとうございました!(+本日からの営業のお知らせ) | TOP | 10/16(金) 10/17(土) 1周年特別営業のお知らせ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


1周年特別営業のお知らせ(追加) 

2009年10月16日 ()
楽々1周年POP3

とうとう明日になりました。お祭り気おま分で楽しんでいただければと思いますので^^、
多くのお客様のご来店をお待ちしております。

そして、協賛いただける業者さんも増えたので、当日は以下のメニューも特別価格
にて提供させていただきます。

生ビール  ¥200
ほぐし豚丼 ¥150
     

それ以外のトッピングなども先着のお客様に限りサービスなど出来るかもしれない
ので、その他のメニューなどに関しては当日お伝えします。


さらに、この1周年イベント開催にあたり高円寺の「ラブメン 楽々」の営業時間が以下
のように短縮されますので、ご了承ください。

ラブメン 楽々 

10/16(金) 11:30?18:00
10/17(土) 11:30?18:00(スープ切れ終了)


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

なお、10/18(日)からは両店とも通常営業となりますので、よろしくお願いします。





さらに!

まだ完成していないのですが、調子に乗って^^1周年の記念Tシャツを作ってしまい
ました。これは基本的にはスタッフなどに配布するためのモノなんですが、もしこの
Tシャツが欲しい!という変わった方がいましたら^^、このTシャツを作るための原価
でかかった費用をご負担いただき、¥1500にて提供します。数に限りがあるので、
ご希望の方はサイズとお名前などを店舗スタッフに直接お伝えいただくか、この
ブログのメールフォームに連絡ください。

1st2.jpg

↑ちなみにこんな感じです。まだ完成していないので、希望の方はあくまでも予約と
いう形になります。店用で作っているものですし、売ろうというモノではないので、もし
サイズが無かったり、売切れなどはご了承ください。今月の終わりぐらいにはお渡し
することが出来ると思います。

デザインに関してはいろいろとあるのですが^^、ノーコメントの方向で^^; 以前にも
作った「麺や 優」の1周年記念で作ったモノと同様、普段も着れるようなデザインを
重視して作ってもらいました。


それでは明日の1周年記念イベント。よろしくお願いします!!




音麺酒家 楽々メールマガジン

空メール登録は
こちらをクリック


メルマガ登録・解除
音麺酒家 楽々メールマガジン
powered by 携帯メルマガ メルモ


または携帯電話などから
00561371s@merumo.ne.jp
↑このアドレスを直接打ちこんで空メールを送信してください。



当店のメールマガジンを作りました。当店の限定メニュー情報やそれらの売り切れなど
に関する情報、ゲリラ情報からお得なサービス、メールマガジン限定のサービスから
クーポン付きでの配信などもあります。

今まではブログのみの告知だけでしたが、メルマガではリアルタイムの情報をお届け
しますので、当店にたまに来る程度のお客様でも、かなりお得な情報をお届けします
ので、ぜひご利用、ご登録よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.16(Fri) 23:33] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れさまです by 久我山在住
今日はお疲れさまでした
なんとなく気持ち早くお店に行ったらもう並んでいる人がいてビックリ
開店時には凄い事になっていましたね
明日も忙しくなると思いますが頑張ってくださいね

1周年おめでとうございます

Re: お疲れさまです by isobe
>久我山在住さん

いつもありがとうございます。やはりいつも来ていただいてるお客様は早い時間に
集中したみたいで、開店だけはたくさんのお客様に来ていただいていましたが、
今回はこのブログなどの告知のみだったので、その後はいつもと変わらない感じ
でした^^; これからも頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 1周年イベントありがとうございました!(+本日からの営業のお知らせ) | TOP | 10/16(金) 10/17(土) 1周年特別営業のお知らせ

COMMENT

今日はお疲れさまでした
なんとなく気持ち早くお店に行ったらもう並んでいる人がいてビックリ
開店時には凄い事になっていましたね
明日も忙しくなると思いますが頑張ってくださいね

1周年おめでとうございます
[ 2009.10.16(Fri) 17:59] URL | 久我山在住 #zQHIT1rU | EDIT |

>久我山在住さん

いつもありがとうございます。やはりいつも来ていただいてるお客様は早い時間に
集中したみたいで、開店だけはたくさんのお客様に来ていただいていましたが、
今回はこのブログなどの告知のみだったので、その後はいつもと変わらない感じ
でした^^; これからも頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします。
[ 2009.10.18(Sun) 01:53] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1556-27f35059
 ← 1周年イベントありがとうございました!(+本日からの営業のお知らせ) | TOP | 10/16(金) 10/17(土) 1周年特別営業のお知らせ

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

