TOP > 箇条書き告知
 ← 「創麺業 磯部水産」 第17回(11/2) 予告! | TOP | ゲリラ限定(10/30) 「下克上シリーズVol.2」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


箇条書き告知 

2009年10月31日 ()
「音麺酒家 楽々」

・ゲリラ限定の「パンプキンつけ麺」は本日(10/30)のみの提供となります。
・明日からは「ラブメン」の提供です。ここ最近の吉祥寺のスープは相当濃くなってます…



「創麺業 磯部水産」

・11月のテーマは「塩」でやる予定です。
・こんなのをやって欲しい!という味があればリクエスト受け付けています。



「ラブメン 楽々」

・限定メニューの「アブラブメン」を密かに本日(10/30)より提供開始(1日20食程度の限定)
・今月のラブメンは11/3からの提供予定です。内容はまた後日告知します。
・ミニサイズなどの販売はもう少しお待ちください…(POPが揃い次第)
「白めし」を180円→150円に値下げする予定です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.31(Sat) 00:10] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

リクエスト by かわも
僭越ながら本文にもあったのでリクエストさせて頂きます。。

美味しい塩つけ麺とあまり出会ったことがないので、1回でいいので塩つけ麺を!
テーマが「塩(らーめん)」でしたら申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます by -

Re: リクエスト by isobe
>かわもさん

返信遅くなって申しわけありませんでした… スパムコメントが多数あったので、その
処理でコメント対応が出来なくなっていたので。

塩のつけ麺とのことですが、確かにあまり塩つけ麺というのはメニューに無いことが
多いですよね。今のところ今月やろうと思っているメニューの中でつけ麺に合っている
スープであれば、つけ麺も提供しようと思っていますが、せっかくなので、今後の中で
しっかりと「塩つけ麺」というメニューで作ってみたいですね。

Re: タイトルなし by isobe
>1号さん

優の濃厚塩ってどんな感じだったか自分は忘れちゃいましたよ…^^;
塩タレも作り方は結構変えてますしね。

ちなみに自分が将来やりたいお店は水炊きイメージの鶏白湯の鍋の
お店です。鶏と塩って裏切らないんですよね~ 

コメントを閉じる▲

 ← 「創麺業 磯部水産」 第17回(11/2) 予告! | TOP | ゲリラ限定(10/30) 「下克上シリーズVol.2」

COMMENT

僭越ながら本文にもあったのでリクエストさせて頂きます。。

美味しい塩つけ麺とあまり出会ったことがないので、1回でいいので塩つけ麺を!
テーマが「塩(らーめん)」でしたら申し訳ありません。
[ 2009.10.31(Sat) 01:47] URL | かわも #SIiW7F3E | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.31(Sat) 03:46] URL | # | EDIT |

>かわもさん

返信遅くなって申しわけありませんでした… スパムコメントが多数あったので、その
処理でコメント対応が出来なくなっていたので。

塩のつけ麺とのことですが、確かにあまり塩つけ麺というのはメニューに無いことが
多いですよね。今のところ今月やろうと思っているメニューの中でつけ麺に合っている
スープであれば、つけ麺も提供しようと思っていますが、せっかくなので、今後の中で
しっかりと「塩つけ麺」というメニューで作ってみたいですね。
[ 2009.11.03(Tue) 00:05] URL | isobe #- | EDIT |

>1号さん

優の濃厚塩ってどんな感じだったか自分は忘れちゃいましたよ…^^;
塩タレも作り方は結構変えてますしね。

ちなみに自分が将来やりたいお店は水炊きイメージの鶏白湯の鍋の
お店です。鶏と塩って裏切らないんですよね~ 
[ 2009.11.03(Tue) 00:07] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1577-0c1c7b55
 ← 「創麺業 磯部水産」 第17回(11/2) 予告! | TOP | ゲリラ限定(10/30) 「下克上シリーズVol.2」

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

