TOP > 「今月のラブメン」について ※追記アリ
 ← ここ最近の状況などなど | TOP | 「クリーミー海老塩らぁめん」 解説とお詫び

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「今月のラブメン」について ※追記アリ 

2009年11月04日 ()
本日より高円寺「ラブメン 楽々」月変わりの限定をスタートする予定だったのですが、
仕込みなどの準備の遅れなどで明日(11/4)から提供開始します。

※注 都合により夜営業(18:00?)の提供になります。


その「今月のラブメン」の11月に提供するメニューは…


「エビラブメン」


甘エビなどを使用して作るエビ香味油とエビペーストを使用してエビの風味の香る味に
仕上げます。こういうスープにもエビの風味は抜群に合いますし、今までもこの系統の
お店ではありましたよね? 個人的にも好みの仕上がりなので、ぜひお試しください。

提供は明日(11/4)から今月いっぱいまでです。よろしくお願いします!



音麺酒家 楽々メールマガジン

空メール登録は
こちらをクリック


メルマガ登録・解除
音麺酒家 楽々メールマガジン
powered by 携帯メルマガ メルモ


または携帯電話などから
00561371s@merumo.ne.jp
↑このアドレスを直接打ちこんで空メールを送信してください。



当店のメールマガジンを作りました。当店の限定メニュー情報やそれらの売り切れなど
に関する情報、ゲリラ情報からお得なサービス、メールマガジン限定のサービスから
クーポン付きでの配信などもあります。

今まではブログのみの告知だけでしたが、メルマガではリアルタイムの情報をお届け
しますので、当店にたまに来る程度のお客様でも、かなりお得な情報をお届けします
ので、ぜひご利用、ご登録よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.04(Wed) 02:36] ラブメン 楽々Trackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by Nick
今月のラブメン楽しみにしてます!体に気をつけて美味しいのを創ってください!!

営業時間 by Nimoca
昨日(4日)食べに行ったのですが15時58分で既に準備中でした。ブログ告知もメール通知もなかったような…
昼営業は16時30分まででは!?


Re: タイトルなし by isobe
>Nickさん

コメントありがとうございます。今月のラブメンですが、材料が無くなり次第終了
という形ではありますが、1日に一気に出たりすることが無ければ大体提供可能
だと思います。今月いっぱいやっていますので、ぜひお試しください。
よろしくお願いします。

Re: 営業時間 by isobe
>Nimocaさん

わざわざ足を運んでいただいたのにも関わらず申し訳ありませんでした…
ここ最近、ありがたいことに、来ていただけるお客様の数が以前より増えた
のですが、仕込みなどのぺースが追いつかず、さらにスタッフのケガなど
も重なり、材料切れで昼の営業が早めに終了してしまう日が何日かありました。
ブログやメールマガジンでの告知も自身が別店舗での営業に出ていたり、
別件の打ち合わせなどにより、リアルタイムでの告知もすることが出来ない
状態でした(ブログとメルマガは自分が全て発信しています)

早仕舞いや臨時休業などはなるべく無いようにしたいのですが、人員不足や
仕込みの配分などで、ここ最近起きてしまっているのが現状です… 立て直しを
はかり、オペレーションや仕込みペースの改善など対処をしていく予定ですので
今後もよろしくお願いします。

エビィラブメン by イニシャルD
11/4夜に早速いただきましたが、とても美味しかったですゥヽ(・∀・)ノ イエイ
野菜の上からぱららッと振りかかる色味もキレイで素敵ですねェ!

毎月ヤリたいコトが多過ぎて悩まれると思いますが笑、
これからも楽しみにさせて頂きまーッす(*_ _) ペコリ

Re: エビィラブメン by isobe
>イニシャルDさん

海老はわかりやすい味の素材なので、こういうタイプにも抜群に合いますよね。
こういう変化や遊べる部分というのも、この系統の面白さの一つのような気が
します。毎月少しづつ色々なことをやっていけるといいですね~

やりたいことというよりは、改善していかないといけないことが多いので、そういう
部分で時間が足りない感じですね… 少しでも悪い部分は改善して、いい部分を
伸ばしていけるように頑張りますのでよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← ここ最近の状況などなど | TOP | 「クリーミー海老塩らぁめん」 解説とお詫び

COMMENT

今月のラブメン楽しみにしてます!体に気をつけて美味しいのを創ってください!!
[ 2009.11.04(Wed) 21:36] URL | Nick #- | EDIT |

昨日(4日)食べに行ったのですが15時58分で既に準備中でした。ブログ告知もメール通知もなかったような…
昼営業は16時30分まででは!?

[ 2009.11.05(Thu) 22:31] URL | Nimoca #mQop/nM. | EDIT |

>Nickさん

コメントありがとうございます。今月のラブメンですが、材料が無くなり次第終了
という形ではありますが、1日に一気に出たりすることが無ければ大体提供可能
だと思います。今月いっぱいやっていますので、ぜひお試しください。
よろしくお願いします。
[ 2009.11.06(Fri) 02:14] URL | isobe #- | EDIT |

>Nimocaさん

わざわざ足を運んでいただいたのにも関わらず申し訳ありませんでした…
ここ最近、ありがたいことに、来ていただけるお客様の数が以前より増えた
のですが、仕込みなどのぺースが追いつかず、さらにスタッフのケガなど
も重なり、材料切れで昼の営業が早めに終了してしまう日が何日かありました。
ブログやメールマガジンでの告知も自身が別店舗での営業に出ていたり、
別件の打ち合わせなどにより、リアルタイムでの告知もすることが出来ない
状態でした(ブログとメルマガは自分が全て発信しています)

早仕舞いや臨時休業などはなるべく無いようにしたいのですが、人員不足や
仕込みの配分などで、ここ最近起きてしまっているのが現状です… 立て直しを
はかり、オペレーションや仕込みペースの改善など対処をしていく予定ですので
今後もよろしくお願いします。
[ 2009.11.06(Fri) 02:24] URL | isobe #- | EDIT |

11/4夜に早速いただきましたが、とても美味しかったですゥヽ(・∀・)ノ イエイ
野菜の上からぱららッと振りかかる色味もキレイで素敵ですねェ!

毎月ヤリたいコトが多過ぎて悩まれると思いますが笑、
これからも楽しみにさせて頂きまーッす(*_ _) ペコリ
[ 2009.11.10(Tue) 16:11] URL | イニシャルD #8OglAeDc | EDIT |

>イニシャルDさん

海老はわかりやすい味の素材なので、こういうタイプにも抜群に合いますよね。
こういう変化や遊べる部分というのも、この系統の面白さの一つのような気が
します。毎月少しづつ色々なことをやっていけるといいですね~

やりたいことというよりは、改善していかないといけないことが多いので、そういう
部分で時間が足りない感じですね… 少しでも悪い部分は改善して、いい部分を
伸ばしていけるように頑張りますのでよろしくお願いします。
[ 2009.11.11(Wed) 02:16] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1581-888a8e91

甘エビなどを使用して作るエビ香味油とエビペーストを使用してエビの風味の香る味に仕...
 ← ここ最近の状況などなど | TOP | 「クリーミー海老塩らぁめん」 解説とお詫び

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

