TOP > 正月限定について
 ← 臨時休業のお知らせ(1/4) | TOP | 年始特別営業のお知らせ(1/2、3、4)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


正月限定について 

2010年01月03日 ()
初日のご来店ありがとうございました。初日は19:00前ぐらいにちょうど売り切れた感じで
出数が読めない状態ではあるのですが、本日は少し多めに材料があるので、予想よりも
多めに提供出来るかもしれないです。

そして、自分(店主)の体調のせいでまたご迷惑をおかけしているのですが、発熱が収ま
らず、仕込みなどは全て自分でやったのですが、営業に出るのは逆に迷惑をかけそう
だったので、急遽正月休みだった副店長に麺上げをお願いしました…^^; 本日もスープ
など味をしっかりと作ってから休ませていただこうと思います。今から仕込みに行って
きますので… ホント体力だけは自信があったものの、ここ最近は相当ダメダメですね…

本日は自分の数種類の煮干を使うシリーズの現時点での完成形と思えるような味に
仕上げたいと思っていますので、よろしくお願いします!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.03(Sun) 05:46] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 臨時休業のお知らせ(1/4) | TOP | 年始特別営業のお知らせ(1/2、3、4)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1671-c15ef8a3
 ← 臨時休業のお知らせ(1/4) | TOP | 年始特別営業のお知らせ(1/2、3、4)

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

