TOP > いろいろと
 ← 「創麺業 磯部水産」 第23回(1/11) 予告! | TOP | メディア情報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いろいろと 

2010年01月09日 ()
新年の営業が再開して少し経ちましたが、自身の体調はまだ完全に戻らずという感じで、
様々な方々にご迷惑をおかけしてしまいました… 申し訳ございません。昨日ぐらいから
やっと少し動き出せたのですが、年末年始はほぼ休んでいる状態だったので、やろうと
思っていたことの1/3も出来ずという感じでした… 来週からはしっかりと色々と溜まった
仕事を片付けていきたいと思っています。

そして、この体調のせいでまた臨時休業という形になった「創麺業 磯部水産」の営業
ですが、振替で来週月曜(1/11)は営業する予定でいます。申し訳ありませんでした。

この臨時休業のことについてなどで、いくつかコメントをいただいたのですが、内容の無い
暴言のみのコメントだったので削除させてもらいました。臨時休業に関しては当方の都合
でお客様にはご迷惑をおかけしましたが、発熱とインフルエンザの疑いのある状態での
営業はお客様に対してご迷惑をおかけすることを危惧しての臨時休業です。また、今回の
限定メニューなどは自身が作らないと完成出来ないものでした。そういう部分でもやむを
得ない理由での臨時休業とさせていただいております。ご理解いただければと思います。

これ以外にもただの罵詈雑言のみのコメントや、意味不明の内容や、どこで聞いたのか
わからない噂レベルの内容など、対応しかねるコメントは全て削除させていただいてます。
内容的に当店にとってマイナス的なこと(まずい、接客が悪い、居心地が悪いなどなど)
であっても、自分は最大限そういうご意見に対して応えようと思っていますが、ただの
文句には返しようがありません。マイナス面を指摘して頂くのは当店にとっては接客面で
あれば全てのスタッフに伝達し、反省して見直すことが出来ますし、味の面は好みなども
あるので全てにお応えすることは出来ませんが、一つの貴重なご意見として真摯に受け
止めています。常連のお客様の声などはマイナス面であっても、それを改善していくために
非常にありがたく思っていますので。コメントやいただいたメールなどには出来る限り対応
したいと思っていますが、客観的に判断したうえでしていただければと思います。




そして、少し前にお伝えしたメニュー改善、価格改定などですが、現在それらを含めて、
基本の味のらーめんもリニューアルしたいと思っています。かといって全く違う味にする
とかいうわけではないのですが^^;、さらによくしていくために作り方や味の構成、バランス、
様々な部分で変えていこうと思っています。

特に現在は「淡麗らーめん」の注文数がかなり増えてきたこともあり、売り切れになって
しまう日がかなり出てきています… 一品メニューだけでなく、そのあたりも改善すべく、
お客様のご要望にしっかりお応え出来るような仕込みの体制を作りたいと思っています。

それらが出来次第、メニューのリニューアルを一気にしたいと考えています。もう少しだけ
お待ちください。ただし、現在はおしぼりサービスの廃止とソフトクリームは原材料が無く
なり次第終了とさせていただいていますので。


とにかくお客様の満足度を少しでも上げるべく、今年も努力していきますので! コメント
に関して生意気なことを書かせてもらいましたが、内容としては当店に不満があるからこそ
なコメントですし、そういう不満を少しでも改善出来るようにしていければと思います。



音麺酒家 楽々メールマガジン

空メール登録は
こちらをクリック


メルマガ登録・解除
音麺酒家 楽々メールマガジン
powered by 携帯メルマガ メルモ


または携帯電話などから
00561371s@merumo.ne.jp
↑このアドレスを直接打ちこんで空メールを送信してください。



当店のメールマガジンを作りました。当店の限定メニュー情報やそれらの売り切れなど
に関する情報、ゲリラ情報からお得なサービス、メールマガジン限定のサービスから
クーポン付きでの配信などもあります。

今まではブログのみの告知だけでしたが、メルマガではリアルタイムの情報をお届け
しますので、当店にたまに来る程度のお客様でも、かなりお得な情報をお届けします
ので、ぜひご利用、ご登録よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.09(Sat) 02:33] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あ
アイスをなくさないでください!

Re: タイトルなし by isobe
なくすわけではないのですが^^;、冬の期間だけお休みさせて
いただく予定です。春から夏にかけては復活させる予定ですので。

コメントを閉じる▲

 ← 「創麺業 磯部水産」 第23回(1/11) 予告! | TOP | メディア情報

COMMENT

アイスをなくさないでください!
[ 2010.01.09(Sat) 17:17] URL | あ #- | EDIT |

なくすわけではないのですが^^;、冬の期間だけお休みさせて
いただく予定です。春から夏にかけては復活させる予定ですので。
[ 2010.01.10(Sun) 13:21] URL | isobe #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1675-43c83e17
 ← 「創麺業 磯部水産」 第23回(1/11) 予告! | TOP | メディア情報

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

