TOP > 明日(3/6)はお台場→高円寺→吉祥寺?
 ← 明日(3/8)は定休日です | TOP | パンを見ました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日(3/6)はお台場→高円寺→吉祥寺? 

2010年03月06日 ()
今日も今日とてお台場でした。今日は「比内地鶏脂の油そば」の注文が結構入り、
夕方には売り切れになってしまいました… とりあえず今週の土日の提供は出来ない
ので、来週に仕入れ&仕込みが再開出来ればまた提供したいと思います。

毎日お台場にはいるのですが、営業終了後には行ける日にはお店に顔を出しに行った
りしています。やはりお客様とのふれあいはしていたいですし、お台場終了後には各店
の営業に出れる限り出たいと思っています。やっぱり自分は現場が好きなんでしょうね^^

そして、明日は各店とも人手不足な状態なので、朝から夕方までお台場でラーメンを
作り、夜は高円寺の営業に入って新人くんの指導、その後に吉祥寺の営業に入りラスト
まで…という感じで3店の営業に出る予定です^^; 早朝から深夜まで3店舗の営業に
出るというのもなかなか出来ない経験ですし、頑張ります!


今日は昔からの友達がお台場に来てくれたり、その前にも地元の友達なんかがお台場
に来てくれたりと、本当にありがたいです。ただ、このように複数の店舗があると、こういう
知り合いなどが来たときにお店にいれないことがあるわけなんですよね… さらに少し前
は月曜日ぐらいしかしっかりと店にいれなかったり、月曜も所用があって仕込みだけ
して行かないといけなかいこともしばしば… 

また常連のお客様ともふれあう時間もここ最近は少なくなってきたので、今月からは
なるべくどちらかのお店には営業に出る、顔を出す、接客をする…など、店にいられる
時間を出来る限り増やしていくつもりです。

ただ、現時点で毎日現場仕事をしていて、事務仕事などが相当溜まっているという現実も
あるので^^;、バランスよく仕事をこなしていきたいですね… それでもやっぱり自分は
現場でラーメン作ってなんぼの人間だと思います。あとは腰さえ良くなれば…^^;


ブログの毎日更新。いつまで続けられるかわかりませんが、こっちも頑張ります^^!!
そろそろ画像や写真なんかも載せていかないと…



音麺酒家 楽々メールマガジン

空メール登録は
こちらをクリック


メルマガ登録・解除
音麺酒家 楽々メールマガジン
powered by 携帯メルマガ メルモ


または携帯電話などから
00561371s@merumo.ne.jp
↑このアドレスを直接打ちこんで空メールを送信してください。



当店のメールマガジンを作りました。当店の限定メニュー情報やそれらの売り切れなど
に関する情報、ゲリラ情報からお得なサービス、メールマガジン限定のサービスから
クーポン付きでの配信などもあります。

今まではブログのみの告知だけでしたが、メルマガではリアルタイムの情報をお届け
しますので、当店にたまに来る程度のお客様でも、かなりお得な情報をお届けします
ので、ぜひご利用、ご登録よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.06(Sat) 00:00] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日(3/8)は定休日です | TOP | パンを見ました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1705-011da4b2
 ← 明日(3/8)は定休日です | TOP | パンを見ました

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

