TOP > 毎日更新途切れました…
 ← こ、これは? | TOP | ゲリラ限定のお知らせ(3/9 ※17:30?)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


毎日更新途切れました… 

2010年03月13日 ()
ブログの毎日更新を目指していたのですが、やはり途切れてしまいました…^^;
ここ最近は睡眠時間も少ない状態だったので、なかなか難しいもんですね。

今回の限定は個人的にもかなり好みで評判も良かったみたいです。勉強になる
ことも多くて「軍鶏」という素材についても勉強になることが多かったです。

まだ軍鶏のガラなどはあるので、もう1回やろうと思ってますので、よろしくです^^


さて、この土日で「お台場ラーメンPARK」の出店も終了です。このイベント出店
も本当に勉強になることが多く、いい経験になりました。まだあと2日あるので、
ぜひ遊びに来てください!

さらに日曜(3/14)は武蔵家@吉祥寺で多摩組イベントですよ? 
詳しくは↓

「多摩組ブログ」

今週末は色々と大変ですが、全力でやりきりますので、よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.13(Sat) 02:43] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こ、これは? | TOP | ゲリラ限定のお知らせ(3/9 ※17:30?)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1709-9a55122c
 ← こ、これは? | TOP | ゲリラ限定のお知らせ(3/9 ※17:30?)

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

