TOP > ゲリラ限定告知!
 ← 限定終了しました | TOP | 限定は本日も提供します

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゲリラ限定告知! 

2010年03月24日 ()
先ほど雨が降る中、原付で帰宅しました… 雨の中を初めて原付で走ったのですが
雨って痛いんですね^^; 雨の日は車を使うことが多いので、こういう急な雨はホント
困ります… まま、そんな話はどうでもいいですね^^;


本日までの限定らーめん「飛魚出汁軍鶏らーめん」はいかがだったでしょうか? 
こういう特別な素材を使用したらーめんはなかなか出来ないですが、楽しんで頂け
れば嬉しいですね。味はシンプルな醤油らーめんだったと思いますが、個人的にも
「軍鶏」という素材の勉強にもなりました。


そして!
さらに本日(3/24)からまた限定やります!


「とろ?り煮干つけ麺」


今回はつけ麺です。簡単に説明すると、煮干の効いた濃厚魚介白湯スープのつけ麺
なのですが、今回はその作成過程や自分が普段作るスープの考え方とは違うやり方
でスープを作るというのをテーマにして作ってみました。

スープは数十種類に及ぶ食材を使用してトロトロになるまで煮込みました。煮干は
そこそこ強めに効かせたのですが、知り合いや常連さんに試食してもらったご意見
も参考にして、さらに強く効かせてワイルドなつけ汁にします^^

麺は通常の極太平打麺で、もちろん中盛も無料です。さらに今回は通常のつけ麺より
30円安い特別価格で提供します!

限定数は40食程度は提供出来ると思います。本日より無くなり次第終了となります
ので、お求めのお客様は電話などでご確認ください。よろしくお願いします。



音麺酒家 楽々メールマガジン

空メール登録は
こちらをクリック


メルマガ登録・解除
音麺酒家 楽々メールマガジン
powered by 携帯メルマガ メルモ


または携帯電話などから
00561371s@merumo.ne.jp
↑このアドレスを直接打ちこんで空メールを送信してください。



当店のメールマガジンを作りました。当店の限定メニュー情報やそれらの売り切れなど
に関する情報、ゲリラ情報からお得なサービス、メールマガジン限定のサービスから
クーポン付きでの配信などもあります。

今まではブログのみの告知だけでしたが、メルマガではリアルタイムの情報をお届け
しますので、当店にたまに来る程度のお客様でも、かなりお得な情報をお届けします
ので、ぜひご利用、ご登録よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.24(Wed) 02:10] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 限定終了しました | TOP | 限定は本日も提供します

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1718-9c1d44de
 ← 限定終了しました | TOP | 限定は本日も提供します

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

