TOP > 「今月のラブメン」は少々お待ちください…
 ← twitttter | TOP | 新作メニュー!! 「濃厚鶏煮干つけ麺」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「今月のラブメン」は少々お待ちください… 

2010年04月10日 ()
新作のつけ麺。いかがだったでしょうか?

今回は色々な方の意見も参考にしていきながら、さらによくしていくために味は
結構変えていくつもりでいます。今回のつけ麺は自分の個人的好みよりも、食べた
お客様の記憶に残るようなインパクトなども考えて作っている部分が強いのですが、
バランスも大切ですし、少しづつ良くなるようにバランスは調整していきます。

さらに今回は仕込みの段階から保存の部分まで色々と変えていかないこともあったり
最善の状態で提供することも大事です。そういう部分も一番最善の方法を考えてやって
いきたいですね。つけ麺に関しては今までとは違う感覚でやっていくつもりです。




そして、今週中の提供を予定していた高円寺「ラブメン 楽々」「今月のラブメン」
ですが、来週までお待ちください… 申し訳ございません。

この土日は高円寺の営業に入りながら、試作と最終チェックを行う予定でいるので、
定休日明けにでも提供出来るかと思います。


来週もそれ以外にも色々と目白押しなことがあるかもです… お楽しみに?!!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.10(Sat) 15:12] 音麺酒家 楽々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← twitttter | TOP | 新作メニュー!! 「濃厚鶏煮干つけ麺」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1747-7e56a30b
 ← twitttter | TOP | 新作メニュー!! 「濃厚鶏煮干つけ麺」

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

