TOP > 「創麺業 磯部水産」 第27回(4/19) 予告!
 ← 4/19?は… ※追記アリ | TOP | 吉祥寺店のメニューについて

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「創麺業 磯部水産」 第27回(4/19) 予告!  

2010年04月18日 ()
「レッド&グリーンカレーつけ麺」

さて、1週空いて月曜恒例の「創麺業 磯部水産」のお知らせです!

今月のテーマ「ダブルスープ」
今回は作り方ではなく


スープが2種類



となります!!


今回はつけ麺なので、要するにつけ汁が2種類あるというわけですね。

以前に立川のお店で「レッドカレーらーめん(つけ麺)」というメニューをやっていた
ことがあるのですが、それをさらにブラッシュアップして作ります。

さらに「グリーンカレー」のスープを用意して、2種類の味を同時に味わえるという
お得なメニューです^^ つけ汁が2種類あるので、

どちらも結構辛さのあるカレーではありますが、個人的に自分は辛いのが苦手なので^^;
自分が食べられる辛さに調整する予定です。


この2種類はタイカレーなので、一般的なカレーとは少し異なります。ココナッツミルク、
ナンプラーなども使って仕上げるので、独特な香りと味わいです。それを濃厚な鶏白湯に
合わせるのですが、鶏白湯とこのタイカレーって非常に相性がいいんですよね。

麺は通常の極太平打麺と、明日のみ限定で極太ストレート麺もご用意します。こちらは
無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

ただし、今回のつけ麺はスープ割がご用意出来ないので、この点だけご了承ください。



今回は面白く、見た目の彩りも豊かな個性的な味わいだと思います。ぜひお試しください!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.18(Sun) 22:02] 創麺業 磯部水産Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 4/19?は… ※追記アリ | TOP | 吉祥寺店のメニューについて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mprfuck.blog8.fc2.com/tb.php/1752-ccae6d69
 ← 4/19?は… ※追記アリ | TOP | 吉祥寺店のメニューについて

プロフィール

メールマガジン 登録

Twitter

リンク

カテゴリー

カレンダー

最近の記事

メールフォーム

ブログ内検索

RSSリンクの表示

